2007/6/10

Baby Shower  アメリカ小ネタ集

今日は私のBaby showerをしてくれた友達のBaby Showerに行って来た!
彼女の旦那様のお母さんの友達主催で完全なアメリカ式。
なので、女性ばっかり!うちのちびっ子はパパとお留守番でした。例外は私の友達。

招待客はなんとお母さんが幼稚園の時からの友達、高校からの時の友達、私の友達の友達(私も何度も会っている台湾&中国人)が招待されました。

お家はとっても素敵でどうしてこんなに素敵に家を飾れるもんやなぁ〜と感心!
吹き抜けで天井が高く、お庭も何もか素敵やった〜(写真を忘れたのでお伝えできひんねん!)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ランチ、おいしかったわぁ〜 プレゼントオープン会場
いやぁ〜不思議とお母様は白人なので友達も白人ばかりでした。やっぱり白人の人は交わらないのかな?私には結構、仲のよい白人の友達がいるのになぁ〜

Baby showerのプレゼントは膨大で開けるのが楽しいやろなぁ〜と経験者の私は思ったよ。彼女はあらかじめ自分の欲しい物をお店で登録していたので、その中で私自身が一番役に立った手動母乳絞り機械と哺乳瓶のセットをプレゼントしてん。それと、これまた写真を撮るのを忘れたけど、みんなにすごい!!めちゃかわいい!!とおばさま方に絶賛されたダイパー(おむつ)ケーキを作ってん!!いやぁ〜こんなに好評だとは!!絶対、友達のお祝いの時はまた作って持っていくでぇ〜!!

友達の赤ちゃんは女の子なので、やっぱり服がめちゃかわいい!!ピンク好きな私にはたまらない服ばかりでした。もちろん、男の子もかわいいけど。
素敵なBaby showerやったわぁ〜
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
私のプレゼントを開けてまーす!私の3回目のBaby showerで友達が作ってくれた型を使ってピンクの可愛いチョコレートがお土産で配られました。

私には幼稚園からの友達は1人だけ、小学校からの友達はたくさん交流が続いているので大切にしなあかんなぁ〜と思った1日やったわぁ。一時帰国で早く友達に会いたいわぁ〜

さてさて、今日は久しぶりに会った友達にYou look so tired!!と言われてしまった。
やっぱり疲れが顔に出ているのか!?きっとそうなんやろなぁ。。
3ヶ月の頃に比べると断然楽になったのになぁ。
朝型のちびっこと夜型の私、全く生活が合わないので、寝不足が顔にでたかなぁ?
今日は早く寝るぞ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ