2007/6/15

ちょっくら筆を持ってみた  どうなる?!家族が増える!

ちびっこのヘルメットももう少しで1ヶ月。
すさまじい勢いで丸くなりつつあるねんなぁ。次回、写真で報告します。
さて、真っ白いヘルメットに絵を描いてあげないと〜と思いつつ3週間。
やっとこさ、今週、絵を描けました。

なんで描けたかというと、なんと歯が生え始めて痛いのか痒いのかイライラするのか、ぐずって大泣きをするねん。なので、ヘルメットから汗がタラタラ。あまりにも可哀想なのでヘルメットをしばらく取ってました。初めはこの泣き方、脱臼でもしてしまったんやろか??と思うほどでしたが、原因は歯。歯茎を麻痺させるために冷やしたおもちゃをがんばって噛むんやけど、全く効果なし。
で、思わす病院に電話したところ、Tylenolという痛み止めを飲ませるといいよーということなので、飲ませると効果テキメン。友達にその話をすると直接歯に塗るのも効果があるそうなぁ。

さてさて、なんの絵にしたかというとSesame street のELMO&アメフトChargersの稲妻
Sesame street、どうも大好きみたいやねん。本人は見えないけどそれにしてん。

出来栄えはいかがなもんやろ??
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ELMOに見えるやろ?!?! アメフトのChargersの服を着せてアメフトヘルメットやで!後はご近所のアメフト選手にサインをお願いしたいなぁ〜

最近気づいた事。
ABCの歌、日本では“O”から次ぎのフレーズだけど、こっちは、”Q”から次ぎのフレーズやねん。歌いにくよぉ〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ