2007/9/25

食べた食べた  おいしい物食べたで!

週末はダンナの誕生日。なので、お寿司を食べに出かけた。
夜の外食、めちゃくちゃ久しぶり。
いつもご贔屓のsurfsideやToshi-sanではなく、有名な寿司太田に行ってきた。ワールドベースボールの時、知り合いがわざわざイチローと王監督に会うために張り込んだお寿司屋さんというイメージが強い。
久しぶりのお寿司はおいしかったぁ。胃袋がでかくなったので、1人前ではぜんぜん物足りない。それともにぎりの大きさが小さいのではないか?!
クリックすると元のサイズで表示します
一人前です。結局、これでは足らず追加してしまいました。。。

サンディエゴにはたくさんのお寿司やさんがある。
特に、韓国人が経営する寿司やの数が多い。日本人の経営する寿司やの中には外人さんお断りというお寿司やさんもあって(私は行った事がないけど、アメリカ人を連れて行った友達が、こんな思いもうコリゴリと言っていたっけかなぁ。)、大将の個性が強く出ているお店もある。

今年の誕生日ケーキは、“Cold stone”のStrawbery passion。これで、この夏のアイスクリームは食べ収めかっ?!相変わらず、ここのアイスはウマイッ!
クリックすると元のサイズで表示します
直径25cmはあるかな。大きくても食べれてしまうねんなー

さてさて、体重は戻ったんやけど、確実に体型は、以前にもまして、洋梨型。ジーンズのチャックが・・・・・着れるけど・・・・・・という感じ。こんなけ食べて、そんなこと言うべきやないやろーって感じです。とほほほほ。

先日、柔道の田村亮子が世界大会を優勝した時にどのように育児休暇中に筋トレをしてたかっていうニュースを見た。息子を背中に乗せて腕立て伏せ3000回、これまた息子を乗せてスクワット300回を毎日してたそうなぁ。
努力の甲斐あって、優勝。天才でも日々の努力は怠らない。
私もワンパクなちびっこに対抗するために、体力を付けないとあかんよなぁ〜
何かしないと。後で後悔するやろなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ