2007/10/21

パンプキンパッチ  アメリカ小ネタ集

親子学級のフィールドトリップで行く予定だったパンプキンパッチ。
ちびっこ2人を1人で連れて行くのは無理だろうということで(もちろんテスト前日でもあったし)、今日、家族で行ってきた!行った所は、Bates Nut Farm。久しぶりのロングドライブ。

パンプキンパッチって何やろぉ〜??
パンプキンパッチ、ハロウィーンの時期になると突如としていろんな所に現れるらしい。ハロウィーンJack O’ Lantern用のカボチャの展示即売会みたいなもの。ゴロゴロと転がっている中からお気に入りを選んで買ったり、大きなカボチャ、変わったカボチャと記念写真。
青い空とオレンジのカボチャ、とてもキレイやったわぁ!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
かぼちゃがゴロゴロ。 泣いている2人をがんばって抱っこしてみました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
大きなかぼちゃやぁ〜怖いんかなぁ〜 2枚とも泣いてるねん。
白いPumpkinもあったよぉ〜

うちのちびっこ、まだわかるには早かったなぁ〜来年やったらきっと大喜びやろなぁ。
動物もいるし、大きなかぼちゃがわんさかわんさか。大興奮間違いなしやろ。
今日は、風がきつくって、わらが舞い上がるので目が痛くって長いができなかった。
でも、ちゃんと、たくさんのカボチャの中から1つ気に入ったのを買って帰ったよぉ〜
今年はどんなJack O’ Lanternにしよっかなぁ〜

さてさて、帰りの高速、いきなり視界が煙ってきた。おまけに太陽は変な感じ。
これは、山火事に違いない!空気に煙と塵が混じって昼2時でも夕方。
家に帰って来てニュースを見たら、当初行こうとしていたパンプキンパッチの近くではないか!たまたま、今日が休みだったから行けなかったけど、行っていたら、通行止めで帰ってこれなかったかも・・・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
昼2時でもこんな空。さっきの青空はどこえやら??

私の家の辺りでも空には塵が舞っていた。
非難している人がいるので、早く火事が収まったらいいのになぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ