2007/10/28

第一弾ハロウィーンパーティー  アメリカ小ネタ集

山火事、まだ避難をしている人があるものの、生活は元通りに戻りつつあるよう。
私の親友も1週間、避難して今朝戻ってきてんと電話があった。30年以上、彼女はSDに住んでいるけど、こんなに怖い思いをしたのは初めてやわぁ〜って。
特に私の住んでいるところは、同じサンディエゴでも何事もないような日常が山火事の時も送れていたので、TVで起きている出来事が信じられへんかった。

さて、今日のアメフトチャージャーズゲーム、元避難場所とは思えないほどの賑わいで、サンディエガンのパワーが爆発してた。オープニングには、シュワちゃんも登場してFireFighter(消防士)とアメリカ軍の栄誉称えて、サンディエゴがんばれ!!と声援を送ったのでした。シュワちゃんのコメントで更に大盛り上がり。

ところで、山火事、申し訳ないなぁと思いつつ週末はハロウィーンパーティーに参加してきてん。うちのちびっこおそろいのダッキィ〜にしたんやけど、着ると、暑くて暑くて。汗びっしょり。
これを着るたびに大泣き!!せっかくかわいいのに結局はタイツ姿。残念!
クリックすると元のサイズで表示します
病院で嫌々の撮影

昨日のパーティーは、仮装大会なので私たちもハリキリマシタ!
アメリカでしかなれない格好で、ここでなら私の太い足も細めに入るだろうから、メイド風、黒アミタイツのカーボーイブーツで参上!ダンナは、一歩間違えれば、牧師さん?にも見えるマトリックスのNEO。参加者の皆さま方も力作ぞろい。海賊のPさんはそのまま映画に出れそうやった。。

今年は昨日から本番にかけて親子学級でもハロウィーン尽くしが始ります。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
お恥ずかしいが、こんな感じです・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ