2007/11/11

サンタがやって来たっ!  アメリカ小ネタ集

月曜日に近くのモールに寄ったら、サンタのおうちが出来ていた。
ハロウィーンが終わったら、もうChristmasかぁ〜
いつ来るんやろぉ〜って友達と話してたところ。
昨日の夕方、ふらっとまたモールに行ったら、昨日からサンタがやって来てたっ!

今までサンタさんが来ていても何も思ってないからか、サンタの家、4年目にして、初めて見たのでした。興味がないってことは、全く気がつかないってことやねんなぁ〜 
毎年、この時期からChristmas前までここのモールには何度か訪れてたハズなのになぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します
これがサンタの家でーす。

受付の女の人と話したら、明日(今日)来るのがお勧め。来週だともうすでに長蛇の列になるっていると言うので、今日、行って来た。なんと、待ち時間ゼロ。前の5人家族は3歳ぐらいの男の子がサンタさんを見た瞬間怖がって、嫌がって、結局、撮らずに帰ってしまった。

うちのちびっこはどうやろぉ〜あかんかなぁ〜って思ったら、案の定、2人も怖がって泣いちゃった。でも、そこは、あやして、どうにかこうにか私たちが入った家族が撮れたからヨシとしよう。

サンタさんと話したら、3歳ぐらいまでの子供の85%は僕を見て泣くって言ってた。サンタの存在がわかるようになって、サンタさんが大好きになったら、飛んできてサンタさんのお膝に座るそうな。なので、こんな風に泣いてもしょうがいないよってさ。

今日会ったサンタさんのおひげ、ほんとすごかったぁ〜
初めて、あんな鼻とあごに立派な白髪のおひげを見たヨォ。
1年のうちのたった2ヶ月弱のサンタさんのためにずぅ〜とこの長さのヒゲを保ってないとあかんのは大変やなぁ〜
おまけに、サンディエゴで昼間にサンタさんの格好をしているのは暑いだろうなぁ〜〜

物心つくまでは、サンタクロースに会ったんやでぇ〜ってこの写真で言えるなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ