2008/1/10

ついにゲット!あの人のサイン!  ふと思うこと

ロスカボスの話、もう1つあるんやけど、速報!大興奮をお伝え!
今日、我が家のご近所サンのNFLの選手Michael Turner(マイケルターナー)と会って、しゃべってサインゲット!

#33のジャージをゲットしてから、サインが欲しいなぁ〜って思っててん。
私達とお隣のお友達は、毎日、夕方散歩をするんやけど、最近、Mr.ターナーが帰ってくる時間と重なっていたので、今日は、ジャージをもって散歩へ。案の定、帰ってきたので、勇気を振り絞って話しかけたヨォ〜 心臓はバクバク!!!!! めっちゃ変な英語しゃべっちゃったっ。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左:ターナーと我が家族。ちびっこ達のカメラ目線がすごいっ 
右:兄蔵のヘルメットにもサインしてもらってん。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左:私のジャージ 右:拡大サインやでぇ〜

本人にサイン頂戴!って言って、ジャージを渡すとえっ僕のジャージ持ってるのぉ〜というような感じで喜んでましたっ!
San Diego chargersの有名どころは、やっぱり#21LaDainian Tomlinson。
Tomlinsonと守備がかぶっているためMichael Turnerは、試合の初めから終わりまで出場することはないけど、毎試合、#33が出ると応援してしまってるわ。

この週末は、プレーオフの2試合目。後、2つ勝てば、スーパーボールに出場!
そこまで勝ち残るかな?

いやいやぁ、サービス満点のMr.ターナー
明日、インディアナポリスに出発するんやって!がんばれChargers!
試合見るの?って聞かれたから、もちろんやーんって答えたよ!
このジャージを着て、着て後は、スポーツバーみたいに額に入れて飾るとするかっ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ