2009/9/2

最近のちびっこは?!  どうなる?!家族が増える!

御心配をおかけした兄蔵の手、痛みが消えたようです。やっと、手を拭かせてくれるようになりました。ただ、昨日辺りから異常にエレベーターを怖がるようになってしまった。乗ってくれるんやけど、私やT蔵が、ドアが開く前に1歩でも動こうものなら、ダメェ〜と大声を挙げて、こあい、こあい(怖い、怖い)を連発!!しばらく、トラウマになるなぁ〜

さて、夏休み最終、いとことおばちゃんが祖母の家に遊びに来ました。私は私用で後ほど合流。その間に最寄り駅の噴水広場にちびっこ隊を水遊びに連れて行ってくれました。

私が遅れて広場に到着すると、兄蔵が10cmぐらい背の高い女の子に手を引かれてあっちこっちへと連れまわされているじゃありませんかっ!?!?あれれ〜と思っていたら、おばちゃんが、あの女の子ね、おばちゃんに “この子何歳なの?お名前は??”と聞きに来たんやでって教えてくれましたっ。

うちの兄蔵をどうも気に入ったらしく、ずぅ〜と手をつないでるそうな。うちのちびっこ隊は小さいから身長差はあるけど、どうみても3歳ぐらいの女の子。

女の子ってめっちゃおませやなぁ〜先が思いやられるなぁ〜
そんなお気に入りの感情がこの年で感じるものやねんなぁ。

これって、初ナンパ?!
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ