2012/4/12

気が休まる〜  

アメリカから帰ってきてから、幼稚園のお別れ会、ヤマハの発表会がたて続きにあってバタバタ。4月頭は、去年の初めから続いている兄蔵の頻繁に起こるしゃっくりのようなゲップが、逆流性食道炎の疑いがありということで、春休みに検査入院をしました。

たった2泊3日やったけど、付添はきつかった。6人部屋の真ん中のベット。春休みで病室は満パン。2人は赤ちゃんだし。半徹夜状態で、回復するの3日ぐらいかかりました。
年取ったから2日、寝ないのは効くわ〜

で、今日はその入院の検査結果を聞きに行ってきてん。
胃、食道の形状も正常で、どこも異常なしでした。やっとホッと。
しばらくは、様子を見ることにして、夜寝れなかったり、食べ物が食べれないぐらいのしゃっくりの状態になったら、病院に来てくださいとのこと。

精神的なストレスから来る可能性だろうと。なんだか、そんな気がするわ。春休みの間はしゃっくりが止まらない〜と半泣きになってなかったもんな。

さてさて、大阪もだんだんとあっちこっち満開の桜。夜なんて春の匂いがします。気持ちいい季節が始まるわ〜 やっと私も気が休まったわぁ〜
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左:今日遊んだ公園で。満開の桜。 右:ひっさしぶりに木登りしました。T蔵、怖がって怖がって。いまどきの子は、木登りしないよなぁ。でも、この日以来、木登りをしたがるようになってんなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ