2014/10/30

ハロウィン準備〜  NJ生活

サッカーの練習後、噂に聞くここらでハロウィンの飾り付けがすごいお家を見に行ってきた。
いやぁ〜よくもこれだけ集めれたなぁって。このハロウィンが終わったら、どこに片づけるんだろう。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

100体はあったで。怖いゾンビー。末蔵は嫌で嫌で帰りたいを連呼。
おまけに、なんだか、動いているのがある、近づいているのがいる、、こっちを見てる〜
とぞぉ〜っとしました。よくよく見るとゾンビーのコスチュームを来た人でした。
私たちが、しつこくバイバーイって言うものだから、手を振ってくれました。
これ、いきなりだったら、絶対、腰抜かすわぁ。おまけに、そのおじさん、その後、木にぶら下がっている棺桶の前で固まってました。
ハロウィンに情熱をかけてるね!

昨晩は、ちびっこ隊は、パンプキンカービングをして、ジャックオランタンを作りました。
2年前は、ハリケーンでハロウィンどころでなく、忘れ去られた頃に私が作り、
去年は、やる〜と言いながら途中で棄権。
今年は、3人で全く手伝わずに思ったより上手に作ってくれました。
末蔵まで小さいパンプキンで作れました!
できないことができるようになるとは、成長を感じちゃったよ〜

明日は、お天気。
学校のハロウィンパーティー、その後、お友達とTrick or treatへ出かけます。
明日に早くならないかなぁ〜と言って、ワクワクしながら夜寝ました〜
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2014/10/21

ハロウィン  NJ生活

後10日でハロウィンです。
今年も無事に何事もなく、迎えられたらいいのになぁ。

今年の衣装は、双子チームはトラベルサッカーのユニフォーム&フェイスペイント。
末蔵は、またもやポリスマンだそうです。

日曜日からグッと冷え込み始めました。
一昨日の朝、学校に送って行く時にはなんと気温3℃。
ついに秋も終わりが近づき、冬になって行くんやなぁ。
道路の路肩にもついに落ち葉の山が出来始めました。

家の外、中にもボチボチとハロウィンの飾り付け始めました〜


クリックすると元のサイズで表示します
子供たちに作らせたHaunted Gingerbread house作りました。
いやぁ〜見本とぜんぜん違う!気づけば、ゼリービーン、ほとんど食べられてたよ。
シュガーのグレーズが甘すぎて、さすがの子供も食べれるん?と聞いてましたが、毎日、食べていい?って聞いてくるねん

クリックすると元のサイズで表示します
かぼちゃのフラワーアレンジメント
秋満載!
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ