2009/8/12

恋して悪魔  テレビ

ルカ(中山優馬)は、言いがかりをつけてきた男たちを倒した翌日、学校を休む、心配した真琴(加藤ローサ)は、ルカが住む中華料理店に電話をかけ、昨夜からルカが帰宅していないことを知る。話を横で聞いていた副理事長で婚約者の藤井(姜暢雄)は、警察沙汰になりかねないトラブルをおこしたルカを非難する。その頃、ルカは断片的な映像が続く悪夢にうなされていた。カイト(近藤真彦)が、ルカを複雑な表情で見つめ、いつまでも吸血の儀式を怠っているから、過去の記憶がよみがえるのだと、ルカが、歩の死後の姿であることを告げる。新番組が延長放送になったため、15分遅れのスタートで、危うく見逃しそううになったが、真琴が、泣きながらピアノを弾くルカを見て、歩の生まれ変わり、いやバンパイア変わりであることに気づくシーンが印象的だった。アクマ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ