2006/4/10

右目  心と体

右目の血管が傷ついたらしく、充血した。先週の火曜日から1週間、色は薄くなってきたもののまだ赤い、体には影響していない様だが、見た目が悪い、サングラス必携になった。
0

2006/4/9

晴れの日曜日  音楽

イイ天気だ。大正琴発表会用の伴奏練習しなければいけないのだが、ふらふらとでかけてしまいそう。
0

2006/4/8

たこやき やきそば おこのみやき  グルメ・クッキング

6時から使いますので日中はどうぞご自由にお使い下さいとメモ書きされたブルーシートの上で屋台で買ってきた、熱々のやきそばやすじやきを昼食に桜を存分に楽しんだ。寝っ転がって、見上げた花は空色に映えていた。クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/7

お花見  家族

近所のお城の桜が満開のようなので、散歩がてらにお花見に行こう。少し寒いかもしれないので、何か羽織る物を持っていったほうがよさそうだ。今年の桜はどんなんかなあ。
0

2006/4/6

卓球  スポーツ

親子ゲーム、子は親に2回サーブを続けてだし、3回目は親からのサーブをうけ、3点連続得点できれば親と子が入れ替われるという練習をした。ずーっと勝ちつづける事は難しい。(゚-゚)
0

2006/4/5

バスツアー  旅行

申し込んでおいたバスツアーが中止になった、人数不足が理由らしいが、楽しみにしていたので
ショック、自力でお花見にいかねばならなくなった。運転できるかな?
0

2006/4/4

テニス  スポーツ

冬の間は4時半を過ぎるとボールが見にくくなっていたが、日照時間ものび5時まで、暖かい春の気候の中、テニスを楽しんだ。幸せだなぁ、う、ふ、ふ。
0

2006/4/3

お城の枝垂桜  演劇

チームカムカムで呼びこみ用の垂れ幕を作った、「フロシキの中身は城ホールで明かされる」という空色の、のぼり、桜の間に見つけた方は幸運です。
0

2006/4/2

ランチ  家事

新しくできたレストランでランチを食べた。おしゃべりが弾み気づけば2時間半が過ぎていた。
楽しい春の日、おごってもらったのでよりハッピーになった。ごちそう様。
0

2006/4/1

エイプリルフール  家事

私とても幸せで、もう欲しいものありません。世界一周をする夢をみました。なんちゃって。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ