ドイツパンの店タンネ 東京都中央区日本橋浜町2−1−5 営業時間 平日 8:00〜19:00 土曜 8:45〜18:00 日祝休み(ただし12月23日は営業) http://sites.google.com/site/doitsupantanne/ (夏季および年末年始に休業あり)

2010/12/16

シュトレン増産中  お知らせ

シュトレンの香りを決めるスパイス、追加発注をして
最後の一袋だったものをゲットしました。

引き続き、最大限の増産につとめており、
本日、日本橋高島屋さんへ追加納品をしてまいりました。

ふつうのシュトレンの方も
店頭・教文館さん共に、品切れしないようにしています。
厳しい冷え込みですが、温かいコーヒーもありますので
是非、お足をお運びいただければ幸いです。
4

2010/12/13

シュトレン予約受付について  お知らせ

いよいよ寒くなってきました。クリスマスまであと10日余です。

シュトレンですが、店頭には引き続き十分な用意があります。
銀座の教文館さまへも品切れしないようお納めしています。

かなり大量のお求めにはご予約を承りますが、電話では
お受けできません。必ずファックスか郵便でお申込ください。

宅配便でのお取り寄せも同様です。ご注文を受け取ってから
発送までには1週間程度かかっておりますので、24日までの
到着をご希望のお客様は、明後日15日17時までに届くよう
注文用紙をお送りください。よろしくお願いいたします
1

2010/12/12

「わたしのドイツ」  分類なし

ドイツ大使館のコンテスト、今日が表彰式でした。
タンネもパンとケーキで表彰式を応援しました!

クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/12/10

シュトレン販売状況  お知らせ

12月2週目の週末を迎えようとしています。
店頭販売のシュトレン、十分に用意してございます。
お天気も悪くないようですし、是非直接ご来店ください。

地方配送をお急ぎの方も、明日10日、浜町店で
セルフ梱包していただければ、すぐに発送できます。
(土曜日は浜町店お休みですので発送できません)

ファックスや郵便での地方配送お申し込みは
現在たいへん混雑しており、発送までに一週間以上
かかっております。何卒お許しくださいませ。
3

2010/12/3

クラシックシュトレン  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

クラシックレシピのシュトレンを、今年も高島屋さんへお納めします。
昨年より、4日も早く納品できることになりました。

日本橋高島屋地下一階、ワールドフーズ売場にて、税込1785円。
会場限定商品です、数にも限りがありますので、お早めにお求めください。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ