帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
ニンフ抱き枕カバーをお迎えしてきました!!  アニメ

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Σ(゜ω゜)

クリックすると元のサイズで表示します


 そらのおとしものf『ニンフ』抱き枕カバー到着ッ!!

クリックすると元のサイズで表示します

 テレカ付きです!
 いっしょに寝れるお嫁さんが増えたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!


 これで愛するニンフたんと^ω^らぶらぶチュッチュッぺろぺろぺろ^ω^ですヨー!

 こんなところとかー、
クリックすると元のサイズで表示します


 こんなところも〜!

クリックすると元のサイズで表示します

 ニンフがボクのことを好きなのは知ってるんだ……だから、存分にぺろぺろしちゃうんだヨ!!

 ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ^ω^

「ちょっと、虎の子! 舐めすぎっ……アアッ!!」

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ^ω^




 …………ふう。

 さて、ここからはレビューですw

 このニンフたんは、サーファーズパラダイスという会社からの販売です。
(http://www.surpara.com/)

 以前もそらのおとしもの1期を放送した時に、各キャラの抱き枕カバーを販売してたんですヨ。
 だけど絵柄を気に入ることができなかったので、お迎えしませんでした。
 やはり抱き枕の絵柄は、ベッドに寝そべってるのがいいです。

 そして昨年の2期が放送された時、次回予告で抱き枕に使われそうなイラストが出てきていたので、
「抱き枕、くるんじゃね……?」
 と思っていたのが見事に的中したワケですw

 ただ気がついた時には予約がいっぱいで、発売日当日にようやくAmazonで注文できました。

 サイズは500ミリ×1500ミリ。
 割と標準的な抱き枕カバーサイズだと思います。

 現在よく使用しているのが柔らかめで500ミリ×160ミリ

 ちょっと大きくて抱き心地も良いのですが、10センチの差がかなり大きかったですorz
クリックすると元のサイズで表示します

「ニンフたんの、すっごくキツイ!!///」
(参考:2010/5/9「嫁に新しい装備を買ってあげました(真・マジカルスウィート抱き枕本体)」)

 一応、詰めれば入るけど……お迎えしたばかりなのに生地が伸びるのがイヤなので、カバーと動サイズのコスパ製抱き枕ボディにしました。
 これでピッタシw
クリックすると元のサイズで表示します


 素材はスムース……といっても、スムースにもいろいろあるみたいです。
 ニンフたんは、マイクロハイカウントスムースってものです。

 以前の麻衣もスムースで、そちらはセベリススムースニットというものみたい。


 ニンフたんのほうが柔らかくてしなやかな感触です。

 スク水素材の百萌ちゃん抱き枕に、より近いって感じかしら。

 その分、薄くて伸びのある感じなので、耐久性は麻衣のほうがいいのでしょうネ。


 ちなみに絵柄の線はちょっと荒いカナ〜って思いましたが、特に気にするつもりはありませんw


 じゃっ、再びぺろぺろしてくるからこのへんで!!
 それでわ〜!^ω^


ブログランキング参加中!

↑クリックしてもらえると喜びます!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ