帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
ベッキーのお誕生日なう!  アニメ

 ろりこんばんわ、スリーアウトの虎の子ですw

 さあさあまたしても遅れましたヨ、誕生日祝いwww

 虎の子の誕生日に時を同じくして、実は娘であるベッキーことレベッカ宮本先生のお誕生日でしたw
クリックすると元のサイズで表示します

 ベッキー、お誕生日おめでとう!!

 厳密に言えば、公式では星座が『牡牛座』とだけしか書かれてないんだけど別にいいよネ、子供の日で。

ベ「このケーキ、『母の日に』って書いてあるんだけど……」
虎「う、うっちゃいw これしかなかったんだヨ///」

 そして二人でケーキを食べて、時には生クリームがベッキーに飛散して……

 そんな感じで祝いました。てへぺろ^ω^



 ちなみに。

 ☆今週の電撃萌王カレンダー☆

 先週の分。

クリックすると元のサイズで表示します

「どう? ドキドキする? それは私を好きってことよね」

「すごく……ドキドキします!(モロ好みきた!)」

「これで両想いだわ。私もアナタが好きで、今すっごいドキドキしているもの」

「……おっぱい」

「え?」

「おっぱい、ぺろぺろして、イイデスカ!?」

「ちょ、ちょっと! ヤダ! そんな乱暴にされるのははわああんっ!」

 ゲシッ

「きゅう」

「ふんっ。知らないっ(怒)」


 今週の分。
クリックすると元のサイズで表示します

「坊ちゃま、私のCPUに何かしましたか? 最近、坊ちゃまを見るだけでエラーが……」

「フッ。それは、僕の魅力がキミの許容できる性能を上回っているからだろう(寄り添い、あごを持ち上げる)」

「制御できないんです。坊ちゃまを好きな気持ちが!!」

「いいぜ、もっと熱くなりな……」

「モウ、セイギョ、フカ……ノウ……バクハツ、シマ……」

「(離れて)フッ。またメイドを作らねばならないな……僕も罪な男だじぇ……」

 ガシッ。

「リアジュウ、バクハツシロ!!」

「え!? ちょ」



 なんかまた忘れててスイマセンでしたorz
 もう年かのう……。

 ちなみに、虎の子はリア充ではありませんw
 それでわ〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ