帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
アマレコTVでゲームをPCのブラウザで表示。  ゲーム(コンシューマー)

 PCでゲームをするべく、いろいろと試行錯誤中の虎の子です。

 とりあえず、GV-USB2というキャプチャーデバイスと、アマレコTVというツールでブラウザ上にてPS3などの据え置きゲーム機はプレイできるようになりました。

 ウチにテレビはないけど、今までPCモニターに直接つないでやってました。それができるモニターだったから。
 でもそれだと、あることができない……;

 なので上記のデバイスとツールを使用したのですヨ。ようやく理解したw

 アマレコTVでの画質はこんな感じ。ゲームはトトリのアトリエ
クリックすると元のサイズで表示します

 当然のごとく荒くなりましたし、ほんの少しだけコマンド入力の遅延もあります。が、上出来でしょうネ。

 何をするかはナイショですw
 ひょっとしたら、それなりに活気づいてくれば報告するカモ……?

 それでわ〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ