帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
もう何も恐くない5、頒布物  同人活動

 ろりこんばんわ、Comic1で大好きな作家さんの本やグッズをたくさんゲットして
┗(^o^)┛<うほうほ! な虎の子です(何

 僕は! えっちなリインたんが! 大好きです!!!
 はい! エロティカルリインたんはお嫁さんになりました! 前からだけど!w


 というワケで、5月3日の『もう何も恐くない5』(都産祭)での頒布物です。

 まどマギ短編小説(R-18)、『The 3rd Goddess』
クリックすると元のサイズで表示します
 200円での頒布となります。
 pixivにサンプルをUPしましたので、読んでみてネ☆
【もう恐5頒布物】The 3rd Goddess【サンプル】
 のっけからえっちなのです!w

 そのほか、なのは本もわずかながら持って行きます。まだ在庫あるヨ!w
クリックすると元のサイズで表示します
 『なぜなら、なのはが好きだから!』シリーズ、1・2各500円

クリックすると元のサイズで表示します
 コピー本、『フェイトちゃんは子作りできる体を目指す』。R-18、100円です。

 当日、会場ではなのはオンリーの『なのはトライアングラー』もあるそうですので、きっとなのは好きの参加者も来られるはず! ゆっくり見ていってネ!

 それでわ、当日お会いしましょう〜^ω^
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ