帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。  ゲーム(PC)

 ろりこんばんわ、虎の子です。

 ところで、最近久しぶりにギャルゲーでもやりたいナーとか思っているですヨ。
 そして! 個人的に注目な作品が10月26日に発売予定です!

 メーカー:すたじお緑茶
 タイトル:祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』応援中!
 『貧乏青年がある日、御曹司になるものの嫁を作らなければいけなくなった』
 そんなお話です。本来なら、まりあちゃんとの結婚を強要させられるも、他に探す! とのこと。

 この記事UP時点ではおおまかなストーリー、キャラクター概要までしか書かれていませんが、4人のヒロインたちがみんな可愛いです! みんな可愛いからこそ、虎の子は発売前情報のこの段階でいちばん好きなキャラがハッキリ定められないというww
 でも強いて言うなら、↑の西九条奏音ちゃんですかネ!≧ω≦
 優しそうな後輩!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

 そして、なぜ楽しみかというと……原画を務めるイラストレーターさんが、あこがれのあなぽん先生だからです!
 虎の子はあなぽん先生のイラストが大好きです! おにゃのこから、背景の海や花、浮き輪まで!
 実はここ数回のコミケなどの大型イベント……虎の子は開場直後、必ず真っ先に向かっているのが、あなぽん先生のサークルなのです! 同人誌で萌えと感動をいっぱいもらってます!\^q^/
 気になる方は、先生のブログもチェック!→http://yaplog.jp/anapom/
 今月の電撃萌王、付録の水着本にもイラストが載っておりますですヨ!

 ちなみに、サイドバー左にも応援中のバナーを貼っておきますのでゲームHPへはそちらからもどうぞ^ω^
 ゲーム発売したら、虎の子はきっと恍惚を極めた表情でプレイしてると思います。いや、えっちな意味ではなくてですネ……;

 というワケで!
 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』とっても楽しみです!
 それでわ〜!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ