帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
昨日の続き  ノンジャンル的な日常

本日も昨日の続きとして、昼から丸山ダムへ行って参りました。

【2019/3/4 山口県丸山ダム】
天気:晴れ、北の風強め
月齢:中潮
水温:10℃前後
水質:小ワンド内に濁り有り。徐々に回復
水位:3m減水(若干増えた?)



低気圧が去って西高東低の気圧配置になり、南岸には風が強く吹き付けていました。
昨日ほど見えないけど、ワカサギも溜まってる模様。

懲りずにレッグワームのダウンショットで……




42cmくらいでしたw

このほかにもアタリ有り。ワカサギ狙って差してきてますね〜。


せっかくだからと、このあとはワカサギ釣り。

岸からちょい投げで15尾ほどゲット。紅サシを半分に切って使わないとあんまり食わない感じ。

ところで最初は、レッグワームでワカサギおびき寄せてから仕掛けを投入してたんですが、そういうワカサギってエサ食べないのね……見えてるからいかんのかな?

あと、ワカサギ仕掛けにバスがヒットしましたw 2回も(ラインブレイク)。

ワカサギパワーは偉大ですね……暖冬だったけど、3月いっぱい続くかな?

ではでは〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ