帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
魔法女王マミ☆マギカ  その他・萌える話

 ろりこんばんわ、虎の子です。

 BEACH QUEENシリーズ、マミさんのフィギュアが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

 とってもナイスバディ!!!!


目を見開き続きを読む
0

リリマジ参加申し込みしました!  同人活動

 ろりこんばんわ、虎の子です。

 3月25日のリリカルマジカル、サークル参加申請しました。

 全くネタは思いついてないけどネ! 虎の子は頑張っちゃうヨ!^q^
 なんか最近吹っ切れてる!ww
クリックすると元のサイズで表示します

 吹っ切れてなのはちゃんもいい感じです!(*・ω・*)

 まどマギの原稿しろって? はい、やります!


 あと、今期アニメは気になるものいっぱいです。

 以前から楽しみにしてたミルキィホームズ2期が面白すぎるwwww
 相変わらず、ネタとツッコミ所のオンパレードで終始笑い続けていますwwwwwwww
 3話のツインテールにしたエリーさんが可愛いよおおおおおおおお///

 他にも未来日記、妖狐×僕SS、パパのいうことを聞きなさい!、偽物語あたりを観ていますヨ^^
 妖狐×僕SSの凛々蝶さまの絶対領域をぺろぺろしたい
 カルタちゃん、めちゃ可愛い///
 パパのいうことを聞きなさい! では、
美羽ちゃんをお嫁さんにください。
 そして、
ひなちゃんを娘として迎えたい。

 可愛いんだヨ……

 可愛いんだヨッ!!!!
 大事なことなので2回言いましたw

 今期は美少女豊作ですネ!! わっしょいわっしょい!
 しかし、パいこきは思わぬ落とし穴があった……

 それでわ〜。
0

アマレコTVでゲームをPCのブラウザで表示。  ゲーム(コンシューマー)

 PCでゲームをするべく、いろいろと試行錯誤中の虎の子です。

 とりあえず、GV-USB2というキャプチャーデバイスと、アマレコTVというツールでブラウザ上にてPS3などの据え置きゲーム機はプレイできるようになりました。

 ウチにテレビはないけど、今までPCモニターに直接つないでやってました。それができるモニターだったから。
 でもそれだと、あることができない……;

 なので上記のデバイスとツールを使用したのですヨ。ようやく理解したw

 アマレコTVでの画質はこんな感じ。ゲームはトトリのアトリエ
クリックすると元のサイズで表示します

 当然のごとく荒くなりましたし、ほんの少しだけコマンド入力の遅延もあります。が、上出来でしょうネ。

 何をするかはナイショですw
 ひょっとしたら、それなりに活気づいてくれば報告するカモ……?

 それでわ〜。
0

サンクリ逝てきましたーヨ  同人活動

 ろりこんばんわ、虎の子です。
 サンシャインクリエイション行ってきました!
 今日、東京は寒かったんですが会場内は暖房と熱気でむしろ汗ばむくらいでしたヨw

 池袋は始めて歩いたんですが、駅からすぐ近くでよかったですw

 オールジャンルということで女性向けも男性向けもまんべんなくあるのカナと思いきや、だいたい男性向け。一般参加者も99%くらい男性でした。コミックシティの影響で、オールジャンルは女性向けが強いというイメージが勝手に……

 今回はネットからお知り合いになった方々が多く参加されていて、いっぱいご挨拶してきましたヨ。
 いろいろと恥ずかしい失態をやらかしてしまいましたが……orz

 このブログでもリンクしていただいている梓月綾さん、ほうじ茶さん。
 口下手でごめんなさい(滝汗
 でもありがとうです!

 その他に、あなぽんさん、神原みずきさん、スナザメさん。話していただいてありがとうございました。
 特にスナザメさんは動画・生放送のいちリスナーであるだけの虎の子を名前覚えていてもらえたようで……w なんか恥ずかしい……///

 スナザメさんの生放送にはフラッシュチャリオット虎の子というコテハンでコメントしてます(笑)
 元ネタはスターオーシャン3。クリフ。
フラッシュミャリオット〜ヾ(≧ω≦ヾ)ミャミャミャミャミャミャッ

 誰か『エリアルレイド○○』という名前でコンビ組みませんかwww

 ……ともかく、楽しかったしやる気も出ましたw
 以下は新しい相互リンクの方々〜。サンクリとは関係ないけどw

続きを読む
0

まどマギ本、新刊表紙(下書き)  同人活動

 ろりこんばんわ、虎の子です。
 先週は忙しゅうござんした……休みがなかったのよorz

 それでもなんとかスーパーヒロインタイム(受かったらネ)で出すまどマギの新刊、プロットと表紙の下書き終わりました。
 今回は全て自分で書いちゃうヨ^q^
クリックすると元のサイズで表示します

 印刷所に製本してもらうもので、絵を描くのは初めてなのです。

 前から告知してますが、ほむほむも赤面することうけあいなえろほんです///
 タイトルは“The 3rd Goddess”

 18才以上のお兄さんお姉さんは楽しみにしていてくださいネ☆

 続きは頒布情報とは全く関係ないことw

割とどうでもいい続きを読む
0

マミさんと虎の子劇場  アニメ

虎「マミさん……ずっと前から好きです!!」

マ「え? えっと、あら……恥ずかしい……!」
クリックすると元のサイズで表示します

「マミさん後ろーーー!!」

「! わかったわ!」
クリックすると元のサイズで表示します

「もう何も恐くない!」

「ティロ……」
クリックすると元のサイズで表示します

「フィナーレッ!!」



クリックすると元のサイズで表示します

「やったわ!」

「よかった……マミさん、今度は助けることができた……!」

「えっ、『今度は』って……」

   おわり。
 ξ(✿ >◡❛)ξ(^ω^*)
0

「私とぺろぺろしませんか?」UPしましたヨ。  同人活動

 ツイッターで「リインフォースUがぺろぺろする小説はよ」とか言われたんでUPしましたwww

pixiv→「私とぺろぺろしませんか?」

 コピー本の在庫もないしナ!!w
 昨年2月、福岡でのイベント都久志祭(Stand by Ready!)で頒布したヤツです。
 リインたんまじかわいいヨ。リインたん///

 よろしければ、お読みあそばせです〜。


 あと、マミさんのねんどろいど買いました\(^ω^)/
クリックすると元のサイズで表示します

 マミさんフィギュア、実はこれが初めてです!
 ちょこんとしていて可愛いですネ! 他のキャラとはひと味違う、おっぱいグラマラスな身体とおっとりした表情でのデフォルメが独特の可愛らしさとなっています!

 暇なときにイジイジして写真撮ったりします〜。

 あ、それと22日はサンシャインクリエイションに一般参加することにしました。
 初めての池袋にゃん。地下は何回も通ったけどw

 それでわ〜。
0

ほむらちゃんとおっぱい。  アニメ

 ろりこんばんわ、風邪ひきな虎の子です。
 まだ治らないどころか、むしろ悪化してますw ちゃんと寝てるのにw

 それはそうと、クリスマス頃にまどか☆マギカの一番くじやってB賞の“暁美ほむら プレミアムフィギュア”を手に入れていたのを思い出しました。
クリックすると元のサイズで表示します

 正面から見るとほっぺがぷにぷにすぎるんだけど、斜めからは凛々しさがいい感じです^ω^

 しかしマミさんのはないのであった……orz
 マミさんのはちっちゃいフィギュアで、当たらなかったのよ。

 他に当たったのはほむほむのストラップだけ。
 すでにくじが残り6枚という終盤に2枚ひいたのだけど、ひとつだけ残ってたほむほむを見事引き当てた虎の子でした。

 ……しかし、マミさんの巨乳は別格としても。

 ほむほむのふくらみかけも……いいですネ……///

 以下はおっぱい関連で続き〜↓
おっぱい……いや、続きを読む
0

スーパーヒロインタイム、申し込みかんりょーなう。  同人活動

 元旦は全然平気だったものの、翌日から喉が腫れてる感覚と咳くしゃみ鼻水が出てきた虎の子です。
 年賀状も無事届いて小躍りしていた矢先の病w リポビタンDが完全に入ったのに……;ω;
 年賀状、1枚しか出してないけどネッ!!w

 さて、そんな体調の中2月26日のスーパーヒロインタイムに申し込み完了しました。

 スパヒロはいろんなオンリーイベントが集まっているイベントで、まどマギだけで3種ありますw
 その中でもマミさんオンリーの「マミ☆マギ」に応募しましたヨ。


 内容は……以前も言ってたようにえっちいの中心です/// いやん(//ω//)
 ただえっちなのもつまらないので、ストーリー練っています。でもなんかカップリング的にマミ×ほむとなりそうな気配なのよネ……うん。

 イベントまでまだ2ヶ月弱ありますが、楽しみにしててくだしゃいt(r*・ω・*n)k

 それでわ〜。
0

【2012年】今年の意気込み  同人活動

 では……┗​(。╹ω╹。)┛<やるよ!

 “真剣”と書いて“マジ”と読むくらいの虎の子の本気……今年はさらに全力でいきます。

 昨年の活動が準備段階とするならば……

 今年はがむしゃらに突っ走る、進軍の年。
 攻めて攻めて攻めます。
 攻めきれなかったら、黒板用のでかいコンパスで虎の子の額をぐりぐりやっていいです。摩擦で煙でるまでw

 小説、イラスト共にいっぱい書きます。
 健全なのも、えろいのも書きます。えろいのも。もう何も恐くない!\(^ω^)/


 【今後の活動
 現在はまだ同人イベントに申し込んでいませんが、さっさと申し込みますネw

スーパーヒロインタイム(2月26日)
 受かればまどマギ本出します。
リリカルマジカル(3月25日)
 新刊を考えていますが、ネタはまだですw

 で、この後はしばらくオリジナルの長編小説に手を出します
 すでに着手はしているけども、けっこう複雑な内容に挑戦しているせいかなかなかうまくまとまらず……プロット完成まであと1割ってところなのです。
 4月までには全て完成させたい。発表できるかどうかはわからないけれども。

 あとは夏コミ、冬コミ。今度こそはサークル参加受かりたい。


 ……とまあ、具体的に考えているのはここまで。
 もし春以降に、まどマギやなのはオンリーがあればサークル参加を検討します。

 あと間接的というか、同人とは直接関係ない活動も考えてます。ボクは人外と呼ばれたい!!w

 とまあ、以上のような感じですかネ。
 同人にしろ何にしろ、すぐに結果が出るワケではないと思います。が、とにかくやっていけば少しずつ伸びるモノだと信じてます。

 よ〜っし! いくぜ2012年!
 それでわ\^ω^/
0
タグ: 小説 同人 イラスト




AutoPage最新お知らせ