帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
利根川釣行!  釣行記

 明けましておめでとうございます! ……えっ、もう18日!?(゚ω゚)

 とにかく今年もよろしくお願いしますw


 さて実は先日、利根川へ釣りに行ってきました。

 なんと今回は、ツイッターのフォロワーさんであられるうなぎいぬさんのバスボートに! 乗せていただきました!
クリックすると元のサイズで表示します

 オタクアングラーの集い……!

 真冬ということで厳しいことは覚悟していましたが、テトラ帯にて早々にうなぎいぬさんヒット! ……するもレンギョでw でも魚はいるーと意気込みは増しましたw

 ……が。

 9時ごろからすでに爆風!

 こりゃ本流は釣りにならん! 支流もドチャ濁り! と風裏になる場所や水路でやることに。

 メタルバイブ、シャッドは共通して使っていたものの、うなぎいぬさんにまたしても……
クリックすると元のサイズで表示します

 鯉らしき鱗……! 
 リトルマックスをしゃくっていた虎の子にも何かしら魚の重み?? みたいな感触はあったんだけど合わせたらスッポ抜け……∈(´・ω・`)∋

 その後は葦などをワームで狙うも反応無しの悪戦苦闘。虎の子は己のカバー撃ちの下手さ加減を思い知りましたマンorz
 やはり、プロの方は必要なコトを当たり前にこなしますね……!

 ぶん投げて巻いて釣る〜のがほとんどの虎の子。これからは撃つ釣り、あとネコリグも学びます。

 結果、バスの姿は拝めませんでした(´・ω・`)

 水路のトンネルをくぐるとき虎の子が、
「五十鈴ー! 好きだー!」
と叫んでたのはナイショよw
クリックすると元のサイズで表示します



 次ご一緒させてもらえるときまでに、一皮むけてきます!

 それでわ〜。
0




AutoPage最新お知らせ