2009/5/30

Special Live のお知らせ  音楽


Special Live のお知らせです。


■日時:2009年7月5日(日)午後7時45分〜(開場:午後7時15分)
■会場:横浜・関内「エアジン」 http://www.airegin.jp/
■横濱エアジンPRESENTS!
  赤松敏弘(vib) & 津村和彦(ac-g) duo night
  Produced by NAKAE
■料金:2500円(MC)+Drink(2セット入れ替えなし)
*MC学割あり
■予約:045-641-9191(エアジンにて本日より予約開始。早い者勝ちだよ!)

いつもお世話になっている横浜のライブハウス「エアジン」の初顔合わせ企画。

ある日、店に行くと・・・
「ねぇねぇ赤松〜。ギターの津村とやった事ある?」とマスターうめもと氏。
「ああ、津村氏かぁ。ううん、、、そう言えば昔から知っているのに一度もガッツリとやった事ないなぁ。」と僕。
「どう?デュオやってみない?」

ほう〜!面白い!何を迷う事があろうか。
即答で「いいよ!」と返事をした。

発案者のNAKAE氏とマスター曰く「意外だったなぁ。赤松が断るんじゃないかと話してたんだけどな」(笑)
「断ると思うなら声を掛けるな〜!」(笑)。

いやいや、思いも付かなかった津村氏との共演がこのようにして生まれました。
今からとても楽しみにしているところです。


ギターの津村氏は林栄一や古澤良治郎、高橋知己などジャズ界の古豪と渡り合ってきた人。
僕とはまったく違うフィールドを歩いて来た人ですが、その昔、お互いこの世界で駆け出しだった二十代前半の頃には新宿ピットインや池袋デるブなどでよく顔を合わせた時期があります。ミッドナイトセッションなどで一緒になった記憶もありますが、二人でガッツリと共演した記憶はありません。
同じような時期にジャズシーンにデビューしながら今日まで一度も共演していなかった“奇跡”を今夜開封する事にしました。

エアジンはデュオにはちょうどよい広さのお店。
ノーマイクでアコースティックに日曜の夜を横浜で過ごしませんか!

予約はエアジンの営業時間(だいたい午後6時〜11時過ぎ)に直接お店へ。
▼横浜エアジン:045-641-9191 http://www.airegin.jp/
けっして広くはないお店なので定員になり次第締め切りです。
良い席の御予約はお早めに!
ps:エアジンは純粋なライブハウスで生で音楽を楽しむお店です。ドリンク類(ノンアルコール飲料あり)と簡単なおつまみしかありません。お食事は近所の馬車道の飲食店で済ませてからお越し戴くか、途中の休憩時間にお店に断って近所で済ませるようお願い致します。


新曲アップでさらに充実!世界のヴィブラフォン奏者へ直結!
赤松敏弘MySpace

そして、オフィシャルサイト
赤松敏弘Vibraphone Connection

チェキラ!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ