2006/9/9

疲れた〜  日記

今日は一日家から出る事が無かった
家にいるんだから、のんびりでしょー

いえいえ、まったく逆。
正午からヴィブラフォンのレッスン生が攻めて来る(笑)。

トップバッターは目下音感強化月間のA木さん。2曲課題を渡した。「大人な」感じで頑張れ

次からは今年の横浜ジャズプロムナード(YJP)出演組が続く。。。

いづれHPやDMで詳細を公表しますが、まずは10月8日の午後2時からZAIMビル前会場で演奏するハヤタさん。Vib+p+b+dsで出演する。曲は・・・・おい、こんなに多くて間に合うのか!?

次もYJP2006出演組のナカジマさん。何やらプログラムを考えているようで曲の演奏時間をメトロノームを使って割り出し中・・・・・おい、その曲、そんなに早くやって大丈夫か!?

次もYJP2006出演組のナガサキさん。え?ベースの人にメール出したけどレスまだ来ません? そ、そ、そういう時は携帯に電話するもんです!? 早くかけなさい。アレ、留守電だって・・・。

ナカジマさんとナガサキさんは合同でVib2台を並べてp+b+dsの編成で10月7日の午後3時から赤レンガ倉庫前会場。赤レンガの中ではデイブ・パイク(vib)も午後3時30分から演奏中。
(ちなみに僕は同じ10月7日午後5時30分から横浜情報文化センター情文ホールに出演)
10月7日は午後3時から6時半まで確実にヴィブラフォンが横浜で響きまくる
皆リビンクで打ち合わせ等バタバタしている。弟子達のステージはフリーなのでどなた様も是非応援ヨロシク!もちろん僕らの会場へもYJPのフリーパスを持ってドゾ!

→ 横浜ジャズプロムナード公式サイト

そこへ王子ことSINSKE君が登場!王子が差し入れで友人が作った自然栽培の野菜を持ってきてくれた。(後で食べたら無ッ茶旨かったよ!サンキュー)

王子のレッスンが終わってしばしリビングで談義。若い彼の将来に期待がかかる。

王子が帰ったと思ったら、今度は久し振りに会う親友がやって来た。もう20数年になる。しかも大食い(笑)。今日は家人がいないのでサササッと料理をしィ〜の、食卓に出しィ〜の、ワインを注ぎィ〜の、話しをしィ〜の、再び料理をしィ〜の、食卓に出しィ〜の、ワインを注ぎィ〜の、話しをしィ〜の、、、、、
午前1時前に親友が帰った後で皿洗いをしィ〜の、ゴミを捨てェ〜の、風呂をセットしィ〜の、メールチェックをしィ〜の、明日までにパソコンで譜面におこす音源を聴きィ〜の、ブログを更新しィ〜の、、、、、、

ふうーっ

クリックすると元のサイズで表示します

外で演奏してる時の方がず〜〜〜〜っと楽なんだなぁ、こりが。

しかし、みんな頑張れ! 明日は君達のためにある!! きっと。




僕は、疲れたので・・・・・・・




寝ます



おしまい



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ