2007/7/9

もうすぐ!  月曜:ちょっと舞台裏

気が付けば今年の新しいアルバム第1弾『TIDE GRAPH』(VME)の発売まであと1ヶ月を切りました。ヴィブラフォンとマリンバが大活躍する日本では珍しいタイプのアルバムに仕上がっています。どうぞ宜しく!
先日はレーベルからマスコミ向けの広報資料のデータなども送られてきていますので、予約なども開始されるでしょう。その時はまたお知らせします。

で・・・

クリックすると元のサイズで表示します

朝も早よからバックアップデータのプリント。
早起きですねぇ〜って?

いえいえ、いつものように徹夜明けです。

アルバム発売の後に控える、もう一つのプロジェクト、これの追い込み中。

思えば、この1ヶ月は演奏している時、弟子を教えている時、物を食べてる時以外はすっかりこれに手を染めていました。
偉いなぁ、とつくづく自分でも思います(←自画自賛の極地)

まぁ、何がそんなに大変だったかは正式発表の時に。
だってまだ終わったわけじゃありませんから。これからが時間との戦いになるのは目に見えてます。。。

さっきマスターデータを送信して、ひと風呂入ってのブログアップ。

何はともあれ、今月、来月と「もうすぐ!」の連発になりそうです。さぁて、いよいよ本格始動に向けて邁進しましょうゾ。

その前に倒れないように、今から仮眠を取って、本日の午後からのスケジュールに備えるのであります。

おしまい



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ