2007/5/25

58×91×69  銀次郎




ここのところ1日のほとんどをハウスから出て過ごしている銀ちゃんです。

クリックすると元のサイズで表示します
ぎ:「おかーん。壁にいたクモ食べたら杏に怒られたー。」



それはなぜ。。


クリックすると元のサイズで表示します
のあちゃんの悪意なき乗っ取りに遭っているからです(笑)



取り返そうと思えば出来るはずなのに、しません♪
のあちゃんが銀のハウスで寝る晩は、銀ちゃんはソファで寝ています。

レディファースト



これまで家の前をバイクが通ったり人が通ったりすると、
すぐにハウスに逃げ込んでいたのに、今はちょっとだけ乗り切れるかも?と我慢してみます。

窓から突然入ってくる人はいないので、いつも乗り切れます。

その繰り返しが銀ちゃんに自信安心を生んだのかもしれません♪


どうしても無理なときは、
のあちゃんに端に寄ってもらってハウスに逃げ込んでいます(笑)


保護直後は24時間のうちそのすべてをハウスでじっと過ごしていました。
しばらくして24時間のうち10秒、前足だけハウスから出て、
体が出るようになり、後ろ足が出るようになり。
1年経過した今は24時間のうち15時間くらい部屋で自由に過ごしています。

まだまだリビング以外のところには行けないけど、
クリックすると元のサイズで表示します
58×91×69の狭い狭い世界よりはずっと広い!ずっといい!




にほんブログ村 犬ブログへ うっかりクモを食べちゃった銀ちゃんに1ポチください(^^ゞ
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ