2008/1/31

緊急募集のお願い  銀次郎

皆さまにお願いがあります。

大型犬でありながら17年も家族に幸せを提供してきてくれた子が今、
自らが老いを迎えた途端放棄されてしまいました。

どうか皆さまの大きな力で、
べんちゃんに暖かい最期の時をご提供いただけないでしょうか。。




★★緊急!里親さん&一時預かりさん募集★★

クリックすると元のサイズで表示します


【犬種】ハスキー
【愛称】べん
【性別】オス
【年齢】17才
【体重】25〜28キロ
【毛色】白・黒
【状態】各種予防済み、要介護
【人馴れ】問題なし

★現在の場所 横浜市鶴見区


クリックすると元のサイズで表示します

【性格・経緯】
高齢者に飼育されていましたがお世話が困難になったのと、外飼いのため人淋しく鳴いてしまいそれが原因で放棄(動物病院に置き去り)されました。

長年一緒にいた飼い主に見放されてしまったことがよほどショックだったのでしょうか、それまで普通に歩くことができていたというのに、その日のうちに立ち上がれなくなり自力排泄も困難な状況となりました。

穏やかな子で、人がそばにいてくれることに何よりの安堵を見せており、思うように動かなくなった体を一生懸命動かしては人を見ようと必死に頑張っています。

大型犬で17歳と非常に長生きしている子です。
17年もの間唯一無二の家族だと信じていた飼い主に見限られて絶望したまま逝かせるのはどうにも忍びなく、余生と呼べるだけの時間はもはや残されていないかもしれませんが、せめて『べんちゃんの為に』と家族が用意してくれた暖かなベッドの上で最期の時を迎えさせてはやれないものかと願ってやみません。

べんちゃんは現在動物病院におりますが、長くはいられません。
この寒い中、ビニール素材の床にバスタオルを1枚敷いた上に突っ伏して、ただただ時が過ぎてしまっています。


べんちゃんに最期の穏やかな時を過ごさせてくださる里親さんまたは一時預かりさんを緊急募集しています。


お問い合わせはこちらです⇒千葉わん

またはこちらから ⇒べんに問い合わせ

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ