先週末はタイプの全く違う2つのコンサートに出演しました。
まずは土曜の六子復活ライブ!
昨年の秋から出産のためにしばらく活動を休止していた六子さんですが、今年の春から少しずつ再開しています。
そして島根県民会館の中ホールで2時間に渡る“復活ライブ”でした。
緊張の開演前!
ちなみに僕はハード系のコスプレです・・・
新曲の発表や兄弟デュオ、遊吟とのコラボもあり楽しいひと時で、あっという間に終わった感じ!
六子さん本人は随分変わったようですが僕には前と変わらぬ六子さん。
今後とも応援よろしくお願いします!
そして次の日は島根県立美術館でのX[iksa]ロビーコンサート!
Ryoさんのアーティスティックな写真!
たくさんのお客様を前に絵画の世界にぴったりの作品を演奏しました。
この日は他にも色んなイベントがありましたが、かなりたくさんのX[iksa]リピーターの皆様にお越しいただけて感激でした!
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
新聞などを見た小学校の同級生も駆けつけてくれて久々の再会も嬉しかったです。
この日は偶然来館のお客様も多く、終演後のCD販売では多くの方にご購入いただきました!
県立美術館のロビーはとても素敵な空間なので、またいつか演奏出来る事を願っています!
スタッフの皆様、またよろしくお願いします!

4