2005/10/30

サンセットホースライディング☆  ゆきの馬&牧場日記
昨日10月29日は、ファームスタッフの(たく)の26歳の誕生日でした。クラッカー鳴らしていただいたり、唄を歌っていただき、昨日ツアーにご参加いただいた14名様ありがとうございました。きっとたくも喜んでくれているはずです。。
たくちゃんHAPPY BIRTH DAY MATE
0

2005/10/28

格闘 WITH  my 馬  ゆきの馬&牧場日記
昨日はものすごく天気が良かったので自分の馬を洗いました。もうそりゃ大変でしたまず柵から、馬を連れ出したところ暴走族のように蛇行歩き。。で草を食べっぱなしで、、私の言うこと聞きやしませんで、お母さんを連れ出したので、子馬はお母さんが見えなくなるからパニックのように走り出し...走りっぱなし。。ようやくホース(水の出る)の近くにきて、洗い出しました。あまりにも久しぶりだったようで、水の音でビックリしてイーハー暴れだし。。そんな敏感になっている馬をそろそろまたのった方がいいんじゃない?ということで、オージースタッフに言われてますが...彼女に乗る時は落馬覚悟しないとです...どなたかこの子に乗ってみませんか??
0

2005/10/25

ケアンズのお店は...  ケアンズ☆いろいろ
まだ10月の末なのにもうオーストラリアはサンタさんがたっくさん出てきました。クリックすると元のサイズで表示しますなんか真夏のクリスマスってチョットおかしな感じがしますが。。。。毎年12月1日〜サンセットホースライディングではクリスマス企画(サンタが牧場へやってくるルンルン)企画やっています..サンタが誰かは聞かないで下さい....毎年うちのサンタサンは汗をかいています.(カワイそーに笑)12月に来て下さった方にはプレゼントも用意してます余談ですけど...私もクリスマス誕生日です。おめでたい日に産まれました。ゆきが降ってる日に産まれたの(ゆきこ)マンマジャン!!!オカン
0

2005/10/25

サム  スタッフ紹介
クリックすると元のサイズで表示しますサンセットホースライディングに来て下さった方はご存知だと思います。牧場の稼ぎ頭のサムさんです牧羊犬です。乗馬中は馬&お客様を守る為、車が通ると走って追いかけていきます。半日のニックサンのオージー牧場の時お客様が砂金採り楽しんでいるところでなぜか石を集めています。まだ若干5歳のやる気の牧場のアイドルです
0

2005/10/25

ヤンキー発見しました.  ゆきのプライベート日記
日曜日の日にお友達とショッピング(ミーテールーだけ)に出かけたら、ケアンズセントラルのショッピングセンターにヤンキー発見しました。チョットだけ面白いので御覧あれクリックすると元のサイズで表示します威圧系の私のライバル..でもスタイル抜群です
0

2005/10/25

ニックの2番目の娘  スタッフ紹介
クリックすると元のサイズで表示します本日人はニックの娘(次女)のジェシカです。若干10歳のピチピチGIRLです。たまに牧場に手伝い?遊びに来ます。彼女の得意なものは音楽♪ファーム体験中に(ハイジ)の唄を歌ってくれます。(口笛はナーぜぇー)ニックにそっくりです。
0

2005/10/18

バスターにやられた。。  ゆきの馬&牧場日記
この牧場には、大きくて可愛い馬バスターくんがいます。昨日バスターにブラッシングをかけてあげてたら。。あやつ、、、私の腕をガッブとかみました。
本日負傷です。イタタタタタ〜
0

2005/10/17

 昨夜夜中の12時に私、、1人で戦っていました。昨晩の対戦相手はなんと8センチくらいの巨大なゴキブリさん。リビングで本を読んでいると(題名;ずぶとく生きていく方法)すると私の視界、左45度になんと、ブーンと大きなゴキブリさん(名前斎藤さん)がやってきました。日本のゴキブリなら新聞紙で一撃できるのですが。。斎藤さんは8センチは軽くあるし,,飛ぶし、もうホント泣きそうでした。助けて〜ダーリン☆って!どこにいるのよ!って1人で頑張った夜中でした。
0

2005/10/17

では、こちらも久しぶりに心理ゲームを(森の中のポスト)森の木にくくりつけられたポスト☆中にはあなた宛の手紙が入っています。Q1、手紙は何通ありましたか?Q2、あなたはドキドキしながら、手紙を開けます。それは誰からのものですか??名前もどうぞ!Q3、その手紙はあなたにとって嬉しいものではありませんでした。あなたはその手紙をどうしますか?1、破り捨てる 2、何度も読みかえす 3、返事を書く 4、ポストに戻す
では,回答いきまーす

まず、Q1,手紙の数は→あなたの不安の数を示します。
      (私は,10通でした。そんなに悩み無いんですが...10個もあったら、今頃私。...)
   Q2、手紙は誰から?→ドキドキしながら、手紙を開けたあなた。その名前の主は、あなたの気がかりの根源。あなたはその人と何かあったのでしょうか??
   Q3、手紙をどうするか??→手紙をどうするかであなたの不安の対処の仕方がわかります。1、破り捨てる→不安を拒絶するタイプ。 2、 何度も読み返す→1人で悩みを抱え込む人です。 3、返事を書く人→この人は積極的に悩みにぶつかって行くタイプ。吉と出ようが凶と出ようが、ぶつかっていきます。  4、ポストに戻す→この人は、悩みを後回しにするタイプ。拒絶するわけではないですが、どうにかなるだろうと思っています。

    どうですか?当たっていますか?
0

2005/10/17

馬?のお勉強パートL  馬のお勉強
久しぶりのお勉強タイムでございます。今日は皆さん一度は聞いた事のあるフェロモンについてです。フェロモンの出てる女性、男性といいますが、人間からはフェロモンは出ていると証明されておりません。もともと、女王蜂から出ているものなのですが,,哺乳類では鹿だけだそうです。と、言うことは、、、うちにいるバンビ達はフェロモンを出しているということになります。動物達にとって夏は発情期のシーズンですので、うちの馬達も(メス)はいつもと様子が違い気になるオス馬にアタックしていきます。(ボディーアタック)人間にも発情期はあるのかしら...私もアタックしようかしら...(ボディーアタック)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ