2006/5/31

あややとの旅パートA  ゆきのプライベート日記
皆様ごきげんよう!でございます。本日のケアンズでございます。
本日は、あややとの旅パートAでケアンズの穴場をご紹介?
まずは、愛車のJAZZ((FIT))でクリックすると元のサイズで表示します とまずは、、、
ケアンズインターナショナルホテルのバーでアイスコーヒークリックすると元のサイズで表示しますこちらのアイスコーピーは、とにかく美味しいです。あまーい アイスコーヒーの上にクリームとアイスクリームがたっぷりのってます。間違いなく太る飲み物★でも、おいしいので試していただきたいです。コーヒータイムが終わり、、、一路パームコーブへ(ケアンズ市内より、北の方向へ約20分、、、位))本当は、ビーチで釣りをしたかったのですが。。。餌、針等、、用意がなかったため(マイ竿は、常時車に乗せてます))釣りはあきらめ、、、釣り人ウォッチング  クリックすると元のサイズで表示します後ろの島は、ダブルアイランド。。。は、ハリウッドスターが訪れたと、、噂のプライベートビーチ。。。。です。クリックすると元のサイズで表示しますパームコーブのビーチ!カッポーがウジャウジャしてました。
だんだん夕暮れになり、この旅の目玉!!アンサナホテルのエステティッククリックすると元のサイズで表示しますここのエステは素晴らしい!タイ式マッサージなんですが、本当癒されます。。2時間マッサージの20分スパの1日。。。。。。。。。クリックすると元のサイズで表示しますぜひこのデートコース、試して見て下さい!
0

2006/5/26

あややとの旅@プライベートツアー  ゆきのプライベート日記
こんばんは!本日5月26日もうまもなく5月もあーという間に終わろうとしておいります。皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近は、乗馬のコースも素敵になり、熱帯雨林そして川をジャブジャブ渡れるようになりました。川はまだ深いです!!
足が濡れる確立200%ですでも、楽しいので来てください!!!

ANYWAYちょうど、ケアンズに台風がくる1週間前にお友達のあややがケアンズに
2年ぶりにやってきました。彼女とは、高校生のときからの悪友
当初は1週間だけの滞在予定でした。
が、  しかし、、、、私達が、台風来るんじゃなぁい???って言ってたら本当に来てしまい。飛行機が飛ばず2週間STAYになったんです。
台風の前の日に私とあややとたくちゃん3人で馬乗りをしました。それが、、、最後の綺麗な熱帯雨林、、川とは、、思わず。。。。。。
台風前の乗馬模様です。。


出発前のダンディーたく&サムクリックすると元のサイズで表示しますで、台風の前の生ぬるい風が吹いてました。
私がバーガーを食べていたら、、馬のバスターさんとサムさんも駆けつけてました。
バスターは、前回によだれ出てます。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますうーん。かわいい。バスターバーガーの中のレタスを一生懸命食べていました。
そして、乗馬出発の前にムツゴロウ王国のみんなにもご挨拶へ、、、
クリックすると元のサイズで表示します遠くから、あややがを撮ってくれました。少し離れると、サンコーが大きくなったのがわかります。こちら、灰色が愛馬のフーちゃん。茶色が子供のサンコーです。
クリックすると元のサイズで表示しますもうすぐ1歳になります。最近は、おじいちゃん馬のボージャングルと仲良くしております。こちらは、ロバのお母さんこと、リネイさんです。凄く人懐っこくてかわいいです。人間乗せることもこの子なら大丈夫です。
クリックすると元のサイズで表示しますこれには、大爆笑ですゥ⇔お母さんロバが、
たくちゃんに FALL IN LOVEクリックすると元のサイズで表示しますで、たくちゃんのそばから、離れませんでした。

そして、いよいよ出発です。あやさんも前にケアンズ1年住んでいて、よく馬のりをしましたので、うーん上手!!!たくちゃんが撮影したので、、残念ながらたくちゃんは、写ってない。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します熱帯雨林の中。。。マイナスイオンが大放出です。

   そして、次の日にカテゴリー5の台風が来ました。。。。。。。。。。
0

2006/5/20

落ち着きを取り戻して、、、  ゆきの馬&牧場日記
マットの一件から、少し時間がたちスタッフも馬も復活しました。
私のシェアメイトが(((悲しまれずに死んでいく動物も沢山居るから、悲しまれながらなくなったマットは幸せだと思うよ。。。。)))と名言をくれました。うん!そうだ!と思いました。
マットの為に沢山のコメント&メールありがとうございました。
スタッフ一同、感謝しております。

そんな牧場に元気を出して、、、といわんばかりに、、、
二本足で歩くスピーさんが牧場に来てくださいました。
とにかく、面白くて昨日のツアーはにっくん*私、たくちゃん笑いっぱなしでした。
餌つくりのところは、ハイジになってくださって、((((クララー!!!))))

と叫んでくれました。
数々のネタ、、書きたいのですが、、特許の問題があり、、1つ使うことにより10ドル払わないと、、、いけないのです((笑))
もし、スピーさんがこちらを読んでくださっていたら、、実はみんな元気がなかったんです。元気沢山下さってありがとうございました。

今度はハネムーンで!!!
0

2006/5/16

悲しいニュース……  牧場の馬★紹介コーナー
たった今、ニックからなり、
悲しいニュースを聞かされました。
本日、草をたくさん食べさせてあげようと言うことでスタッフが馬たちを連れ、
草の多いところに連れて行ったそうです。
そのとき、何かのひょうしで馬たちが走り出し首をどこかに強打したマットが
そのまま亡くなってしまったそうです。
マットといえば牧場1やさしい馬、ゲップがくせの愛嬌のある馬でした。
ものすごくショックで….…
言葉が見つかりませんが,,,,,,
マットに乗ったお客様、申し訳ございません。

 マットは、きっと天国に行ったと思ってます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/16

熱帯雨林&小川復活  ゆきの馬&牧場日記
5月16日です。ルンルン♪
この3日前から、熱帯雨林&小川を乗馬コースで使うことが可能になりました。
牧場出発⇒バラマンディー牧場を通り⇒さとうきび畑⇒熱帯雨林⇒小川(2〜3箇所)
熱帯雨林⇒牧場到着というコースでございます。
熱帯雨林は、台風の影響で葉がたくさん飛んで行ってしまいましたが、
マイナスイオン感じることが出来ます。
長い川に行くまでには、まだ氾濫が納まるまで時間がかかりそうですが、、、、、
でも、小川も深くていい感じでございます。
たくさんの皆様にご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。
ぜひぜひ、復活した乗馬コース遊びに来てください。
0

2006/5/15

きれいな夕日を撮りました。  
皆様ごきげんよう今日はケアンズあいにくのです。なので、ツアーキャンセルになってしまいました。。。残念。。。
この間,夕日が久しぶりににきれいに出たので写真を撮ってみました。
こーゆー日にツアーが、出来るとうれしぃなぁ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますケアンズのきれいな夕日
0

2006/5/12

工藤 みつえ様(読んでいただけてたら嬉しいです)  
工藤 みつえ様
この度は、PMTOURSにお問い合わせのメールありがとうございました。
実は2回ほど、PMTOURSの方から工藤様に、ご回答メール送らせていただいたのですが、届いていないようで。
きっと、受信拒否になっていませんでしょうか??
もし、こちらの方を見ていただけていたら、嬉しいです。
このサンセットホースライディングでも、走ることは可能です。
ずーっと走りっぱなし、というのはコース上で来ませんが、サトウキビ畑のあたりを
経験者の方なら、スタッフがお連れして、キャンターまでは可能です。
お連れ様が初心者ということですので、初心者の方はゆっくり並足になってしまいます。
走ることは可能ですので(天候によって変更する場合もございますが、、、、)
どうぞご検討下さい。

工藤様がこのブログを読んでいただけると信じて。。。。

PMTOURS 渡邊
0

2006/5/10

江原さんの本  ゆきのプライベート日記
スピリチュアルで、有名な江原さんの本をあや子先生が買ってきてくれました。その本によると、前世が大まかにわかるらしく私も先生にやっていただいたら、、、なんと、、、前世が、、、


だそうです。あたりすぎて何もいえない私、、、
なんだぁ?前世男って、、、
そして、前世は中年期に孤独死なんだぁそうです。
細木さんの本では、大殺会。。。
江原さんの本では、孤独死ってぇ。
なんだぁ。。。。

昨日
寝る前に、スピリチュアル何かぁ。。を読んでみて、うん!
神様みたいなことが書いてありました。
うん!がんばろう!
いつも感謝のお祈りをすると良いそうです。

お祈りの前に寝てしまう、、私、、、がんばれ自分
でも、ひとつだけ違うのが、、その本によると私のオーラが緑だそうで、
緑は癒し系らしい。。。こりゃ、絶対違う。と思う。。。

 また、日本のビデオを持ってきてくれて、やはり江原さんがテレビで霊と交信してました。すげぇーなぁと思ってみてました。

 私も10代のころはよく、見えないものが見えてたりしたんですけど、年とともに見えなくなり、最近じゃまったく。。。。
でも、ケアンズ来てから1回だけ
車に乗っていて、ハイウェイ走っていたら、フロントガラスにオージーの20代の男の人の顔がバーンって来て、
キャーキャーキャーと言ってるのは私だけ、、、てなことありました。
後で聞いたら、
その場所でこの間若いカップルが事故で亡くなっているともこと。。。。。
キャー怖い。。
あと、怖いのはこの間、に乗ろうとして開けたら、ちょうど車のドアの
ところにゲコ(小さいトカゲ、、、)車に進入して、、マジで焦りました。戦い時間30分あっちのほうが怖いです!

 IN CONCLUTIONは、
ぜひ江原さんの本読んでみてください
 
0

2006/5/9

MADE IN ゆきお  
こんばんは!
本日のケアンズは、久しぶりに(約2週間ぶりに)でございました。
今日、外に洗濯物をだしたら3時間で乾いたはず。。。。。残念出さなかった。うぅぅぅ〜
さっき、友達からが届き、本日のお昼に無事男の赤ちゃんを産んだそうです!めでたい!めでたい!
同じ年ながら、彼女は2人目、、
う。。。出遅れてる。。。。。。。。。。わた、し、、
 やはり、オカンは凄い!出産して何時間後には友達にをうてるんだから。想像しただけで、出産は大変そうなのに。。GOOD JOB さおり(母)

 私はというと、今日はオフィスレディーの日でございました。そして実弾射撃のお姉さんキャラ☆馬のときとは違い。。威圧系では無いわたしは、
本日ボーイス4人に囲まれながらニヤニヤお仕事してました。
ボーイス(平均年齢40歳??)
 
 ANYWAY,久しぶりにも楽しいなので、いつかいつか変えようと思っていて、ようやくブログのタイトルのところにサンセットの写真を入れてみました。
うーん。ビューティフル GOOD JOB !自分!

 ANYWAY、2年前にサンセットのスタンプを作って見ました。今はお土産の袋のところに押してます。クリックすると元のサイズで表示しますお土産袋を凝視される方はいないので、、
あんまり意味は無いのですが、、自分の道楽のために作ったような品でございます。いつかどなたかが気づいてくれるはず、、、、、、と信じて。いかがでしょうか??

 

 


0

2006/5/6

もう五月。。。  ゆきのプライベート日記
あっという間に、4月も終わり、、5月。。早い。年を取るのが早い
ゴールデンウィークももうすぐ終わりで、、
皆様は、素敵なお休みを過ごされましたでしょうか??
 
昨日は、友達から結婚式のお誘いを頂きました。
海外に、いることが多いので断った結婚式は、、数知れず。。
自分の姉の結婚式にすら出られなかった。ダメな妹で。。家族は未だ根に持っているぅ

 今回のお誘いは、カナダに住んでいるときの友達で、日本人の女の子とカナダのジェントルマン前からカナダ人男性は知っていて、紹介したのはわたし????だったような。。10代の頃なのであんまり憶えていないのですが。
うん!キューピットは任せてくださいてなわけで。。
7月にカナダで挙式をあげるから、きてぇとの事。
でも、行けないんだろうと思います。
でも、行きたいな。。久しぶりにカナダどうせ行くなら、冬がいい!
寒すぎるけど
ボードができる。。7月のカナダはまるで北海道の7月のように過ごしやすく
快適。。。。

ちょっと悩んでいる、、5月のひとときでした。。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ