アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
BJは以前オールドルーキーさんが言ってたとおりの展開になりましたね。アリゾナでは持ち味のスピードを生かし切れなかったんでマイク・マーツのシステムでどうなるか注目してます。

フィッツジェラルドの件は、選手側が年俸アップを目論んで契約見直しを要求してきたわけではなくチーム側がキャップ枠を開けるため今年のベースサラリーを下げてくれないかと頼んだことなんだし、元の契約がインセンティブ条件をクリアした場合の昇給額のほとんどが5年目6年目に来るようにしてたフロントの責任もあるんで、フィッツジェラルドにはごねる権利はあったと僕は思ってます。難航したのは本人の意向よりも代理人のエゴが強かったからという感じもしてますし。
投稿者:オールドルーキー
お世話になってます、オールドルーキーです。

まさか本当にBJがS.F.と契約だなんて・・・(驚
サリバン先生の元、期待外れなオファーばかりだったらしい自身の低評価を覆せる様、精進してください。
私もAri戦以外での活躍なら祈ります。

フィッツジェラルドの契約については、ちょっと甘やかせ過ぎな気がしなくもないです。正直、そんなに揉めるならトレードで放出も仕方ないかなと半ば諦めていました。

聞きかじりですけれど、今年のドラフトは豊作らしいとの事なので、フィッツジェラルドと複数の指名権との交換でも良かったような気もしてました。
#嘗てのDalの様な真似は出来なくとも・・・。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ