アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
僕も今回はボルディンなしでは勝てないと思います。イーグルスのセカンダリーにはプロボウル経験者がゾロゾロいるので前2試合のようにフィッツジェラルド1人で打開するのは難しいでしょうね。ケガから復帰のボルディンがパスキャッチすればスタンドもかなり盛り上がるだろうし。

キックオフリターン対策はキックオフを全部タッチバックにするのが一番良いでしょう。CAR戦では寒くてボールが固くなったせいかKラッカーズの飛距離がいまひとつだったけどホームに戻れば常時エンドゾーンまで行くはずなので。
投稿者:J.ラトレッジ
 ボルディン欠場で4勝1敗って意外ですね。でも個人的には今度の試合、ボルディンは絶対必要だと思ってます。
 そもそもフィッツジェラルドのここ2試合の活躍のほうが異常なのであって、異常なことはそう長く続かないものです。それに今度の相手はあのアサンテ・サミュエルがいるフィラデルフィアですから、下手すればフィッツジェラルドが試合から消されることも考えられる。もう一つファン心理で言わせてもらうと、ボルディン使って負けるならあきらめがつく、仮に温存して負けたら悔いが残る。せっかくここまで来たのです。なんたってアリゾナが持つ最強の武器ですから、ボルディンは。

 あと、カロライナ戦ではキックオフリターンでビックゲイン許したりと、一歩間違えればこっちが大量失点しかねない場面もありました。ラッカーズがタックルして止めたり。ああいうのは次戦までに改善してほしいです。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ