アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
やりましたね。点差がどんどん縮まっていくときは肝を冷やしたけど、最後また素晴らしいTDドライブで決めてくれました。

プレイオフに出さえすればあとは勢いで何とかなるかもしれないとは思ってましたが、現実にこんな事態になるとはねぇ。スーパーボウル出場なんてほんと信じられません。

フィッツジェラルドは本当にすごかったですね。こんなに頼りになるレシーバーはいません。

ボルディンのことは僕も気になって歓喜の輪の中で#81を探してました。きっとすぐにTシャツに着替えたから分かりにくくなったんだろうと思いたいです。
投稿者:J.ラトレッジ
 いやあ試合が終わった今も信じられません。ひょっとしたら生きているうちに見られないかもしれないとまで思っていた、アリゾナのスーパーボウル進出。来週のメディアデーでウィゼンハントHCやワーナーがインタビューに答えているのを早く見たいです。本当にすごい! よくやった!

 ただ気になっているのが、勝利して喜んでいるメンバーの写真にボルディンが見当たらないことです。試合中にヘイリーOCと口論してたから、ひょっとして途中で退場させられてた? せっかく復帰したのに。まあ結果的に勝ったから大事にはならないと思うけど、このことだけが心配です。
投稿者:AZ trainer
途中流れを失ったものの、見事は締めくくり。

SuperBowl出場だなんて夢のようです。

Go Cards!!!!
投稿者:通りすがり
おめでとうございます!

以前ドラフト記事のときのDRCの催促してた物です(汗
今日はデショーンに1本やられてしまいましたが、それ以外は抑えてましたし大成功なドラ1になりそうですね

しかしフィッツは本当に素晴らしい(フィッツでフィッツジェラルドが出て来るこの携帯も凄いと思うけどw

日本のNFLのファンブログで最初に辿り着いたのがここで本当に良かった思えた日でした♪
投稿者:trace
いけますねー!ハラハラドキドキも楽しいですが、こんな風に安心して観られるのもいい物ですね。

マニアさんの分も応援しときますから、安心して出勤されてください!

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ