アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
12月の低迷を考えたらプレイオフでの下馬評の低さは妥当だと思います。レギュラーシーズン中に4試合も惨敗したチームがスーパーボウルに出ていいのかなという感想も持ってるし。どっちが本当の姿かファンでも分からないです。

スティーラーズとの対戦ということは、2年前にスティーラーズのHCになれた人となれなかった人の戦いという構図にもなりますね。ウィゼンハントがどういうプランで臨むか楽しみです。面白い試合になって欲しいです。
投稿者:ともかな
まさか、スーパーボウルとは・・・
20年前フェニックス移転時からのファンですが、まさかまさかです・・・
毎年、今年のQBは誰獲るんかなぁー
アサイアソンかぁ、クレイグかぁだけが楽しみやったチームが、ここまで来ました!!
このまま、PIT撃破ですわ!
エジャリンもガツガツいってますし
心配はボールディン・・・あの言い合いは・・・
投稿者:Let's Go Pats!
おめでとうございます。素晴らしい試合でした。この大一番であのような試合ができるとはうらやましいです。私はカージナルスには失礼な予想ばかりしてたのですが、完全に脱帽です。こうなったら、スーパーも取って美しいストーリーを完成させてほしいです。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/letsgopats/
投稿者:6061
スーパーボウル出場おめでとうございます。

ここ数年のアリゾナは、必ず強くなるはずと思ってみていましたが。強豪を次々に降した見事な戦いぶりでした。

ウィゼンハント、グリムそれにフィッツジェラルドもピッツバーグの街と縁がありますね。

スティーラーズは、AFC決勝がタフな試合だったので、負傷者が心配ですが、スーパーボウルでは良い試合を期待しています。

投稿者:はりけ〜ん
ワーナーを信じて、ワーナーとともにCARDINALSファンになりました。今は、信じたのは間違いじゃなかった(笑)と思っています。
最初で最後かも知れない(失礼)スーパーボウルですが、もう一回ワーナーを信じて応援するつもりです。

http://ameblo.jp/shi9631
投稿者:アリゾナマニア
ありがとうございます。3Qにオフェンスが全然進まなかったので、逆転されたときは八方塞がりな感じでダメかなとも思いました。

あの直後にあのドライブで再逆転するんだから、いつの間にかチームが成長してたんですね。

前半あれだけリードしたからパンサーズ戦のようにそのまま押し切れるかと思ったけど、イーグルスも強いです。

スーパーボウルはもうおまけです。欲は出しません。
投稿者:ふくたろう
はじめましてw

SB進出おめでとうございます。

まさか、ARIが・・・という思いもありましたが、POに入ってからは本当に強いですね〜。
このままの勢いでSB獲得をお祈りしております。
投稿者:horikomi
スーパーボウル進出おめでとうございます。負けましたが、良い試合でした。
途中逆転した時は貰ったと思ったのですが、最後は力尽きました。
ここまで来たらスーパーまで一気に掻っ攫ってください、応援しています。
投稿者:JETS狂
最古最弱カーディナルスがまさかSBとは本当に荒れに荒れたシーズンです。
しかしこの強さは紛れも無く本物。普通第4Qにリードされていたら焦るものですが、逆に自ら時間を潰すドライブをするとはイーグルスも裏を欠かれましたね。SBでもワーナーのプレーが楽しみです。

http://jets.main.jp/nfl/

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ