アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
2004年ドラフトはほんと大当たりでしたね。ダンスビーがなぜか2巡に残っててドケットは性格面がマイナスになって3巡だったから、能力的には1巡選手を3人取れたとフロントが大満足してたけどその通りになりました。

ダンスビーもドケットもスミスも知名度が低いせいで過小評価されてるのは残念だけど、スーパーボウルで活躍したらそっちも付いてくるでしょう。

ラッカーズはなんだかんだで長いですね。加入1年目は外しまくったけど2年目から急に安定したんでびっくりしました。グラマティカ弟はあのケガがなければと思うと今でももったいないです。
投稿者:J.ラトレッジ
 ドラフトはやっぱり04年ですね。フィッツジェラルドはもちろんですが、ダンスビー、ドケット、スミスのうち一人でも欠けてたらここまで来れなかったでしょう。特にスミスはすごい頑張ったなあと思います。

 ロールはもう4年目なんですね、つい最近入ったばかりだと思ってたのに。ラルフ・ブラウンが元NYGとは知らなかった。ブライアン・ロビンソン、採っといて良かった。オキーファ、解雇しなくて良かった。ラッカーズがベリーよりアリゾナ歴長かったのはちょっと意外。グラマティカどうしてるかな。
 面白いですね。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ