アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
今回のことで記事読んでみるとゲームプランの作成とかにポジションコーチも関わるのはよくあるみたいです。パスプレーの得意な人とランプレーの得意な人ってのはいるはずだから、両方やれる人がいないときは分担するのもいいかもしれません。成功を祈るのみです。

ボルディンはもともと年10ミリオン級の契約を求めてたけど去年のチームの提示額はそれよりずっと低かったから怒ってたんで、出してくれそうな雰囲気になったから態度が変わったということなんじゃないかと思います。とりあえず軟化してくれて良かったです。
投稿者:J.ラトレッジ
 コーディネーターにランパス分業制があると初めて知りました。本人たちは良いにしても指示を受ける選手は混乱するのでは、と思ってしまいます。仮にこの手もうまくいったなら、ウィゼンハントはひょっとしてとんでもない大物HCなのかもしれないですね。

 ところでボルディンの代理人がアリゾナと長期契約を結ぶ可能性を示唆したらしいですが、これって契約金高騰を狙う代理人の常とう手段ですよね? なんだか素直に喜べないな。今より選手の待遇が良くなれば別に何処と契約したっていいわけですからね、代理人は。
 ボルディンには残ってほしいです。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ