アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
どうもこんにちは。アリゾナのことを2番目とか3番目に好きという人はあまり聞かないんですが、そういう方ももちろん大歓迎です。

プロスポーツ選手はサラリーがいくらであるかを最大の評価基準としてるようなところがあるので、WRの二大巨頭もチームの勝利や同僚のことも考えてるけど実力に見合った金額はしっかり要求するということだと思います。

ライナートは今オフにトレード要求したりしなくてアリゾナの先発ポジションが空くのを待つと腹を括ったみたいなので、そのとき能力を証明してくれると信じてます。僕は2番手QB争いというのは刺激を持たせるためのコーチ陣の施策だと思ってて特に悲観も心配もしてないです。
投稿者:NYGファンですが…
ARIも好きでこのサイトにもいつもお世話になっています。


しかしARIの二大巨頭はお人好しなのかガメツいのかよく分からないですね(汗

ボルディンも前に契約延長求めてた時、予想よりかなりお手頃な額でサインして、
今回また揉めてもフィールドにはあまり持ち込まないですし。
フィッツもワーナーの時と言いチームの中心プレーヤー的な発言してますが、
じゃあ去年フィッツのせいでFA戦線に出遅れたのは何だったんだ、って気もします。
まぁもちろんずっと長く見続けたいコンビではあるんですが。

あとライナート好きなんで応援してるんですが、ワーナーに挑戦!ではなく
第2QBのポジションを守れるか?って立場にいるのが悲しいですね。。
能力的にはワーナーとそんなに差はないと思うのですが、
私生活と運で最早バストの烙印押されてる感じがありますし。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ