アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
僕は結果を知ってから試合映像を見たので感じ方が違うかもしれませんね。ライナートを投入してから28点リードが14点リードに縮まって実況席は「次からワーナーを戻すだろう」「次こそワーナーを戻すだろう」と言ってるのに最後までライナートでいったウィゼンハントHCはさすが肝が据わってるなと微笑ましく思いながら観てました。もしかしたらワーナーの記録を知ってて戻さなかったのかも。

WRヒューズは新人Sジョンソンがエンドゾーン内で転倒したときのあれをキャッチされてたら試合展開マズくなってました。それで解雇とは厳しい世界です。アリゾナのディフェンスは地元紙ではビル・デービスDCが賞賛されてますがそこまで安定感ないのでハラハラものです。パスラッシュがまだ物足りないんですよね。でも見てて楽しいです。
投稿者:Old BigRed
私は早起きしてFIELD PASSでラジオ放送を聞きました。終盤はWarnerが再登場に備えてウォームアップを始める状況で,かなりハラハラしました。点差が示すほどの快勝ではありません。それと,ラジオでもWarnerのパス成功率が新記録であることを紹介していたので,再登場して記録がまぼろしに終わることを心配していました。それから第4Qだけで3回落球(一つはエンドゾーン)したJaguarsのHughesのことが気になってロスターを見たのですが,既に解雇されてロスターから消えていました。彼は試合後涙を流していたそうです。それにしてもCardinalsのデフェンスは心配です。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ