アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
DRCのあのプレーは現地の解説者も「パーフェクトカバレッジ。こういうのは普通はインターセプトになる」と言ってたしナイスカバーだと思います。タックルできなかったけど対応の早さも素晴らしい。

CBアダムズのあれは全くボールを見ずにパスカットしたので本来はインターフェアの反則なんですよね。それでも相手レシーバーの手の動きでパスの軌道を読んでしまうのはすごいです。
投稿者:のぶのぶ
NYG戦をまた見直してみたのですが、最初に気づかなかったスーパープレイが沢山出てきました。

まずDRCのパスブロックから流れて捕られたTDは、寧ろナイスカットだったけど運が悪かったんだろうなと思います。しかし、流れて補給されたのに直ぐに対応するDRCは流石なものです。

3rdQに例の迫撃砲が決まってました。解説の方はラッキーバウンドと言ってましたがw

一番気になったのは4thQ 1:20の27番マイケル・アダムズの後ろを見ないでカットしたシーンですね。接触を極力避けてた感じなのでおそらく狙ってます。なんでそんなことできるんだか。

 NFLは戦力が拮抗するように様々な措置が取られているので、HCなど指揮側の存在が大きいということですね。ただ戦術が組めるだけでなく選手との信頼関係も大事ということですか、勉強になります。ウィゼンハントHCには脱帽です。

長いな〜 すみません(汗汗)

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ