アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
僕も同じです。プレイオフで1勝はしておきたいけどシーズン中の成績考えるとそれ以上は欲張りだなと。去年はあれよあれよという間でした。

ドラフト1巡は僕はパスラッシャーが欲しいですが、1巡27位だと即戦力の有能パスラッシャーが獲れる可能性よりも即戦力の有能CBが獲れる可能性のほうが高そうだから、CBもアリかもしれませんね。
投稿者:J.ラトレッジ
 今回の試合は昨年のカロライナ戦と同じ気持ちで見てました。すなわち「十中八九負ける。初戦突破しただけでも上出来」。それで昨年は最後まで勝ち上がってしまったので意外だったのですが、さすがに今年は甘くなかったですね。個人的にはボルディンが出れなかったのが残念です。
まだ気が早いですが、ドラフト一巡はCBを希望します。マクファデンの無力ぶりは見てられなかった。エンドゾーンで相手WRと競り合いにすらならない(で捕られる)のはプロとしてどうなのか。あれならエリック・グリーンと変わりませんよ。
 優秀なCBはリーグでも稀少だからFAでの補強は無理です、クロマティのような当たりをドラフトで獲得してほしいです。

最後に、今シーズンも貴重なアリゾナ情報を提供いただき、ありがとうございました。オフも大変ですが、お体に気を付けて頑張ってください。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ