アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
ワーナーはチームに迷惑かけないよう早めに決断すると言ってるけど2〜3週はかかるみたいです。

迷ってるということは本心は現役続行したいはずだけど、脳震盪を起こしたし先週も強烈なヒットを受けたのでケガのリスクとのシーソーゲームが胸中で繰り広げられているはずです。

ウィゼンハントHCは今年は大幅な選手の入れ替えがあって再建の年になるかもというコメントもしてました。大事なオフになりそう。
投稿者:ろんぴっつ
ワーナーの動向は今しばらく静観が必要そうですね。

ピンポイント起用で良い働きをしていたベリーが引退ですか。
アリゾナマニアさんが言うようにパスラッシャーも手薄ですね。
契約問題も山積みのようで・・・。
投稿者:アリゾナマニア
ドラフト1巡は一昨年のDRCも去年のウェルズも指名時は否定的な意見も多かったけど、結果的には当たりでしたね。今年も良いドラフトして欲しいです。

ワーナーについては引退だと断言するライターもいれば現役続行するはずだと理由を並べるコラムニストもいて、本当にわからないです。
投稿者:ろんぴっつ
いつも楽しく拝見しています。
ワーナーはまだ五分五分っぽいですね。
引退の可能性も十分考えられるけど、僕はあと1年頑張ってもらいたい。

ダンズビーの再契約とボルディンの契約見直しあたりも気になりますね雨

ドラフトではウェルズは怪我やパスキャッチや色々と危惧されてたけど、蓋を開ければナイスピックだったなぁと。
2年目のクロマティも急成長を遂げたし、今年のドラフトにも期待してます。
ジェッツのようなシビレる動きも見てみたい!

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ