アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
CBは今年はFAではめぼしい選手がいないみたいなので補強するとなるとドラフトしかなさそうです。2・3巡で即戦力というのも難しいんで悩みどころです。

良い選手が残ってればオフェンスでも問題ないですよね。過去にもSSウィルソンとかLBダンスビーのときはチームのそのポジションに選手がちゃんと揃ってたのになんで指名したのよという印象だったのに今では中心選手になってるんだし。
投稿者:J.ラトレッジ
いくつかのサイトのモックドラフトを見ると、アリゾナの一巡指名順位で取れそうな良いCBはいないようですね。アニーアス・ウィリアムスのような実力もリーダーシップもあるスーパーマンが現れてほしいと思いますが、現実はなかなか厳しいようで。

当日の状況によりますが、最近は「一巡をオフェンスに使っても間違いでないかも」と思い始めてます。OLか、ショートパスが取れるTE。ライナートのやりやすい環境を整えて、本来の実力を発揮してもらう。チームの歴史的にもアリゾナはパスオフェンスのチームですし、この強みがなくなったらちょっと嫌だなと思っている次第です。

ドラフトまでまだかなりありますね。それまでいろいろと妄想しましょう。
投稿者:ろんぴっつ
マクファデンはもうトラウマです=3
トーラーは期待したくなる動きも見せてましたね。
ディープに投げられて、すっ転んであわやってシーンもありましたが、ともかく急成長を祈りたい雨
クロマティはもう・・・頼りにしてます!
投稿者:H&B
McFaddenは元々PITでもニッケル&ダイム要員だったという事で、期待のしすぎは良くないのかも知れませんね。
FSが足りていない状況であればFSに転向することで意外と良い選手になる可能性もありますが、その必要も今現在はありませんし。
せめてもう少しサラリーが抑えられればという所でしょうか。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ