アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
ラン守備ではハンドオフでなくピッチしてきたときに崩されてロングゲインされてた印象です。でも先週から引き続いてTFL多かったし頑張ってました。

正直途中までの雰囲気だと2リターンTDの14点より点数取られないような気もしてたんですが、相手の第3QBが意外と良かったですね。

G+の日本語実況で見なかったのは正解だったみたいですね(笑)。
投稿者:J.ラトレッジ
そう、3Q途中あたりから妙にダラスの若手QBの肩を持つコメントが増えました。前が開いてスクランブルするときには「そこだ、行けー!」みたいな。すでに解説でなく一ファンのようだったので、それ以降は副音声に変えて見てました。

確かに面白い試合でしたが、そもそもリターンTDが2回出た時点で楽に勝てなきゃいけないし、レッドゾーンに侵入してランorパスでTD、という普通の型が今回も出なかったのは不満です。それでも4Qのスコフィールドのサックとスケルトンが最後に決めたフィッツジェラルドへのパスは興奮しました。
投稿者:david203
Defenseは良かったですね。4-3でランを止めた場面が多かった。後半はさすがに相手のブロックでアジャストされて走られましたが、全体に穴がなくて出来はよかったと思います。

G+で見てましたが、解説の一人がもろDALファンで、最後は呆然としてたのがおもしろかったです。これからゆっくりGamePassで堪能します。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ