アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
今回のドラフトでは「補強ポイントの強化」ではなく「ポジションに関係なく能力の高い選手を獲る」という本来のセオリーにのっとった戦略なんでしょうね。

FAで優秀なパスラッシャーはことごとくフランチャイズ指名されてるのでポーターの巻き返しやスコフィールドの成長に期待するしかないんでしょうか。

RBウィリアムズは大学時代は通算6ファンブル、そのうち3ロストだそうです。プロのRBコーチがきちんと教えて学習能力がきちんとあれば大丈夫なんですけど気になるところです。
投稿者:J.ラトレッジ
個人的には2巡でのRB指名は支持します。でもそれはハイタワー放出が前提なので、再契約オファーをしているなら現状で最優先のはずのパスラッシャー補強に2巡を使わなかったのは解せないです。あと「ファンブルが多い」と言われているのもかなり不安。ハイタワーに信頼置けないのはまさにそこなのに、もう一人似たようなタイプを採るのはいかがなものか…

もちろん活躍してほしいですが、この指名で今年のアリゾナのドラフト評価は賛否両論になりそうですね。
投稿者:Probie
個人的に一巡でイングラムとか…って想像したりしてたんですがまさかの二巡目にてのRB指名(笑)

パスラッシャーより優先したということはよほど気に入ったんですかね?

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ