アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
OLの配置の適任については同感です。ブリッジスのLTに入っても変わらない安定感は大したものだし、リーバイ・ブラウンはLTよりはランに重点を置けるRTのほうがありやすそうな気もします。

それよりも大事なのはルトゥイとセンドラインを残留させることですけどね。ルトゥイまでいなくなったらかなり心配です。

ビューゲル(元ヘッドコーチ)もグリムもアリゾナで指導歴があると言うことで、ファニカにはコーチ業をするならまずはアリゾナでのOLコーチ補佐から始めてほしいなと思ってます。
投稿者:AvesTC
初めてコメントさせていただきます。いつも豊富な情報で楽しませていただいています。

ファニカは本当にお疲れ様でした。PITを出る時に獲得を熱望していたんですが、NYJ移籍で「あぁもう縁は無いかな」と思っていたので、1年でも来てくれて(しかもあの金額で)、本当に喜んだものでした。
いつか彼にもOLコーチをやってもらいたいですね。ビューゲル以来の系譜を誰かが継いでいってもらいたい。しかしこの系譜の人たちって、みんな選手時代はOGだったんですね。余談ですが。

ところで、正直なところブリッジスLT、ブラウンRTでキースがOGというのが各々の最適任なのかなと思ったりして、少し複雑な気分でいます。ギャンディの代役LTを担った時がブリッジスのベストパフォーマンスだったと思っているので。
でも、ある意味去年1年のライン作りを無駄にするような配置なので、ここまではやり辛いですよね。

いずれにせよ、今年のラン重視っぽいドラフトを生かすためにも、少し肩書きが減って、よりOL仕込みに専念できそうな今年のグリムの手腕に期待します。
投稿者:アリゾナマニア
キースは2年目はOGでも練習させてたけどコーチ陣はRTで育てる方針みたいです。僕もOG向きじゃないかと思ってるんですけどね。今年はラス・グリムOLコーチの真価が問われることになりそうです。

ファニカには、ジョー・ビューゲル→ラス・グリム→ファニカと連なる王道ラインがあるので、いずれは後継者の育成をしてほしいなと思います。
投稿者:さぼてん
数字ではたった1シーズンでしたが、その数字では表せないくらいの物を残してくれたんじゃないかな…と思います。
あとは、彼の意思を継いでくれる選手を望みます。
何て言うか…ファニカイズムと言えばいいんでしょうか…。

彼には「お疲れ様」と伝えたいですね。
投稿者:ろんぴっつ
キースの力強いランブロックを見てるとOGで起用すれば良いのにと思ってしまいます。あまりポジションを捏ねくり回すのもよくないのでしょうが...。
ドラフトでOLを指名しなかったのは驚きました。
リーグ最弱級のパスプロでもやはり継続は力路線なのでしょうか・・・不安ですね〜。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ