アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
本当に評価が高いのか交渉術なのかは分かりません。でも足元を見られているのは確かでしょう。過去のロッド・グレーブスGMを見ると交渉が難航しても最初に提示した条件を引き上げることはないのでDRC+1巡なんてことにはならないはずです。

>黒猫さん

パンサーズファンの方ですね。キングの情報ありがとうございます。バルクアップしてブロックが良くなってるというのは心強いです。
投稿者:黄金郷
今年もしもロックアウトがなかったら、2巡と交換、あるいはKolb+1巡同士の交換ということになっていたと思います。PHI側は「今年の2巡なら来年の1巡」と思っているのでしょうね。ただ、多くのチームがQBの補強を終わりつつあるので、実質的に競合相手はいないのじゃないかな?待っていればPHI側が折れるでしょう。

http://jabroni.typepad.jp/sf49ers/
投稿者:黒猫
TEキングですが・・・
プロ入り後バルクアップしてブロックはそこそこ。
レシーブも上手いがスピードは並なのでロングゲインは期待できず。
あとは、TEにあるまじきフォルススタートの多さ(笑)これはコーチの指導次第でしょうけど。
ショッキーを獲ったので離脱は覚悟してましたが、ARIでの活躍を期待してます。
投稿者:GOTU
なぜこれほどコッブの評価が高いのかわからない、たいした実績もないのに。
ぜひ破談になってほしい案件ですね。正直コッブとるぐらいなら別でベテランを取ってほしい
投稿者:J.ラトレッジ
 ジェラルド・ヘイズ、分かってはいたけどやっぱり寂しいです。マッキノンの後継者として期待していたのに怪我ばかりでなかなか試合に出られずイライラした時期もありましたが、今はその役目を十分果たしてくれたと思います。新天地が見つかると良いですね。
投稿者:さぼてん
解雇については納得、新加入のTEについてはこれから勉強します…よく知らないんで。
問題はQB。
DRCだけでも釣り合わないような気がするのに、プラス来年の1巡って…。
悠長なこと言ってる場合じゃないんだけど、「そんなんなら、他を探す!」とPHIに言ってくれないかな…。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ