アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
チーム全体のバランスとかコーチ陣の方針はファンとしては信じてついて行くしかないですが、DRCとピーターソンのコンビ見たかったです。それがなにより残念です。

確かにDRCのブリッツなんてほとんど見たことないですけどねぇ。
投稿者:david203
ショックですね。突っ込むつもりはないんですが、あえて言えばDRCはホートンの考えるDefenceにはmatchしないのかも。ホートンは就任時に『DBにはphysical contactの強さを求める』という談話を出してました。タックルだけに限ればTolerやAdamsの方がよかった。DRCは線が細くて、タックルが少なくインターセプトを狙うタイプですし。だけど、もったいない・・・

決まったことはしょうがないです。LBの人材が少ないし、今年もDefenceはニッケルやダイムの形で、A-dubをLBのように使うんだと思います。CBはPPが早くアジャストできることを祈ります。
投稿者:Probie
とても残念です…
ブレストンに続きDRCまでもがいなくなってしまうなんて(><)
コッブはポケットパサーっぽい印象ですが、OLが頑張らないとサック地獄を見そうな気がします…
投稿者:さぼてん
ショックだ…ブレストンの退団よりショック。
近日中に決まるんだろうな…とわかってはいたものの、蓋を開けてみたらオートンでした^o^…を夢みてたのにな…。
もっとも、結果を出してくれたら手のひらを返して「さすがコッブだ!」と言っちゃうんだろうけど…汗
私事ですが、昨年はセンドラインのレプリカを買い、今年はDRCのレプリカを購入しようかと企んでたのにな…「引退しちゃったしな…」^皿^
まぁ、んなことはどうでもいいけど、契約内容がね…。
もうね…バカかと…アホかと…。

とりあえず…コッブよ、結果出せ!
チームにフィットしろ!…これは無茶か…汗

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ