アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
先週からDEの2人をDTに入れての4-3が多いですね。プレシーズンゲームだから実験しているのかレギュラーシーズンもこのままいくのかは気になります。

パスラッシュはなによりもポーターに本領発揮してもらうのが一番近道でしょう。ホートンのスキームに選手がフィットしてきたらどうなるか楽しみです。
投稿者:david203
すみません。下のリンクは以前の投稿が残ってました。無視してください。(可能なら消していただければ幸いです)
投稿者:david203
この試合を見た限りでは、パスD#はNTをはずした第1列の2人のわきにOLBを置いた4men rushのニッケルでしたね。ウイリアムスがまだ本調子でないから?とも思いましたが、1st から3rd teamまでずっとこの形だったから、今年の基本形でしょうか?

ホートンは最初は機嫌が良さそうでしたが、途中から「もっとうまくいくはずなのに」って不満げに見えました。時折OLBが1人下がったりしてSecondaryがブリッツを仕掛けてましたがパワー不足もあり不発、結局決めたサックはキャンベルやドケットら個人に頼ったもの。Schemeでブリッツを決めてサックしたりインターセプトを奪うには、まだ熟成が必要でしょうね。

隠して見せてない形はあるでしょうし、ウィルソンが復帰したらどうなるのか、迷ってるように見えるブラッドリーがFitしたらどうなるのか。今年のD#を僕は楽しみにしています。あとアリゾナマニアさん、お体ご自愛ください。

http://arizonasports.com/category/cardinals-articles/20110803/Cardinals-John-Skelton-says-Matt-Leinart-and-Derek-Anderson-didn%27t-offer-advice/

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ