アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
今回の試合の3Q途中までとそのあとを比較すると、今シーズンの被サック数の多さ(STLと並んでリーグ最下位タイ)はOLの責任というよりプレーコールの消極さにあるのかなと思いました。多彩な武器が揃ってるんだから来シーズンは試合序盤からそれを活かすようなプレーコールを期待したいです。マイク・ミラーも正OC2年目で慣れるはずだし。

あとはQBとOLがしっかりすれば30点取れるようになると思うんですけどね。
投稿者:goopapa
攻撃1-2シリーズはQBサック、ポケットもたず、インターセプト、
全く機能せず。
それでも4Qの追い上げは楽しませてくれました。
4Qの相手ゴール前1yからのオフェンスでTDが取れていたら、
結果は大きく変わっていたんでしょうね。残念。
それでもD#は前半の相手オフェンス(ショートパス・スクリーンパス)のパターンに
後半きっちり修正していたので、来期もこの調子で
いって欲しいですね。
(来年はオフェンスラインの課題をぜひ解決して欲しいです。)
投稿者:さぼてん
連敗して1-6になった時点でプレイオフなんて諦めてました。
でも、ここまでワクワクさせてくれて感謝モノですよ。
次はホームで最終戦。
きちんと勝って、5割で終えて、来季に繋げたい。



なす術もなく、あっさり試合が終わるんじゃなく、あと一歩まで追いすがったのは収穫。
たまたま連勝したんじゃなく、きちんとチカラがついてる。



安定して不安定…そういうチームカラーも悪くはないかも(笑)
投稿者:REDHOT
マイクミラーもスロースターターですね。相手ディフェンスの強さを考えたら、最初からTEとLSH使ってくれよーって思いした。デューセットTD後のセレブレーションダンス見たかった!来シーズンのデューセットに期待デス。シーズン前これだけスケルトンにドキドキさせられるとは思ってもみなかったですね。プレーオフでGBを倒す楽しみは、来年ですね!できれば来年からミスタービリックにはJAXのHCをー!!
投稿者:Probie
レシーバーとの連携が完璧でない段階では脆いラインや進まないランはかなりのディスアドバンテージですよね。
しかし、多くの場面でいいプレーを見せているスケルトンはやっぱり面白いQBですね笑

いやはや本当に安定して不安定なチームですね笑

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ