アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
スケルトンのパスが浮くのは僕は野球のピッチャーのボールが高めに浮くようなものだと思ってます。フォームが悪いのか余分な力が入ってるのかはわかりませんが早めに修正して欲しいです。

ハドノットは記事に負傷退場となかったからこう書いたんですが今日その記事が出てましたね。ルトゥイを使いたいという意向もあったみたいです。押し込まれてたのは相手DTが強かったというのもありそうです。

OLはシーズン中盤からLTブラウンがだいぶ安定してきたのであとはRTがきっちりすればというところですね。
投稿者:goopapa
RGハドノットは膝と背中に問題があって、
万全じゃなかったので後半交代させられたみたいですね。(異常に押し込まれてましたので)
もっと早く交代しても良かったんではないかと思いますが。

伝統的にOLの良いチームは結果を残していますよね。
良いOLマンをドラフトするのはフランチャイズQBを取るのと同じく難しいと聞きますし。
ポケット内でプレッシャーを感じながら、コンマ何秒の違いで
レシーバーのルートに正確に投げれるかで結果が分かれ、
よほど優秀なQB(マニング・ロジャース・ブレイディ・ブリーズ)でない限り、
OLが脆弱だと結果は残せないですよね。
今年のセントルイスのブラッドフォードなどは典型的ではないでしょうか。
投稿者:Probie
スケルトンの前半の不安定さはクセなんですかね?笑
練習ではしっかり時間もらってるでしょうし…
パスが浮くのはラインの手とかが気になるとかでしょうか?
ポケットの収縮が速いとかそういうので難しくなるんでしょうかね?

でも、あのカムバックぶりは…
前半パスの精度が上がれば本当にエルウェイに化けるかもしれませんね笑

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ