アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
同地区に優秀なRB揃ってますね。SFのゴアとSEAのリンチは1,200ヤード超えててリーグ6位と7位、STLのジャクソンも1,100ヤードいってて9位。アリゾナのウェルズも1,000ヤード到達してて今シーズン大台に乗ったRBは15人なのにNFC西地区だけは4チームともいるんですね。DLが押し負けてる試合もまだあるのでラン守備ももう少し強くしないといけません。

オフのディフェンス強化については僕もgoopapaさんと同意見です。優秀なパスラッシャーがまだ必要だし、CB勢は一長一短でピーターソンの成長に期待するとしてもう1人もマーシャルやトーラーはややスピード不足だしジェファーソンは経験不足だしアダムスとグリーンは背が低い。

1巡13位はパスラッシャーかOTだと思います。2巡がないだけにその前のFAでの動きが重要になってきます。
投稿者:goopapa
D#ではDLの核になったキャンベルとの契約延長をまとめれば、
LB陣は若手トリオが経験を積み、DB陣はIRからトラーが戻り
更にホートンのD#スキームが浸透すれば
欲を言えば、もう1枚強力なパスラッシャーとCBの層を厚くして欲しいと思います。
今年のドラフトはNo.13ピックのようですが、
個人的にはパワーとスピードのあるOTをぜひ補強して欲しいです。
投稿者:Probie
考えてみればリンチにジャクソンにゴアと同地区にこれだけのRBを擁したチームと2試合ずつ戦ってるんですね笑

ランディフェンスに関してはスケルトンが前半にリードできないから相手がランでじっくり攻めてくることができるのも原因の1つかもしれませんね

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ